2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めての | トップページ | 紅葉 »

2016年11月20日 (日)

祖父 米寿のお祝い

(゚ー゚)こんにちは!

トラ次郎ですcat

前回の更新時、心が折れてしまったので今回は頑張ります!



昨日(11/19)午後から本日(11/20)午前中

お休みをいただきまして祖父の米寿祝い

和歌山へ行ってきましたairplane



父の実家が和歌山で

祖父や従兄姉には定期的にあっているのですが

私自身、あまり親戚の集まりには顔を出せておらず・・・

若干ドキドキしながらも、飛行機で関西空港へsun





今回の集まりの前に

祖父にたくさんひ孫がいると聞いてはおりましたdash



しかし!!

現地に到着してびっくり!!  ∑q|゚Д゚|p

なんと・・・

孫が9人(私含め)にその奥さんと旦那さん

さらに!

ひ孫が10人(今後2人追加予定)

娘・息子3人を含めて

30人近い大所帯でございましたsign01




思わず声に出た感想が

「テレビ番組に見る大家族」 ・・・w(。・w・。 )

はじめて会った子たちの名前を一度に全員は

覚えられなかったので・・・crying

とりあえずメモをしまして、早く覚えてあげられるよう

頑張ろうと思いますsweat01




祖父は明日11/21が88歳の誕生日birthday

これからも元気に長生きしてもらいたいです!

目指せ次は白寿のお祝いですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






・・・・ 余談なのですが ・・・・

帰りは叔父に空港まで送ってもらったのですが、

最近買ったという初期ミニクーパーに乗せてもらいましたcar

Img_3226


残念ながら私の車の免許はオートマ限定の為

運転できなかったのが心残りではありますが・・・

また是非乗せてもらおうと思いますww




弾丸里帰りではありましたがとても楽しかったです!

今後はもう少し会い行こうとおもいました^^



親戚に会う機会がなかなかない方は

今年は会いに行ってみるのもいかがでしょうか(○`・ェ・)ノ



少し寝不足気味のトラ次郎でした!

« 初めての | トップページ | 紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68506116

この記事へのトラックバック一覧です: 祖父 米寿のお祝い:

« 初めての | トップページ | 紅葉 »