2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めまして( ^ω^ ) | トップページ | 新入社員Fujiの癒しのお話です。 »

2016年11月 8日 (火)

はじめまして

はじめましてsun
火曜日の更新担当となりました、管理部のWと申します(´▽`)

うまく書けるか不安ですが、頑張りますので・・・よろしくお願いしますconfident

私事ですが、最近引越しをしました!
引越してから日が浅く、物が少ない殺風景な部屋で過ごしておりまして・・・
少しだけでも華やかにしようと、先日間接照明の手作りにチャレンジしましたflair

1_2材料は全て100均です♪風船・ボンド・毛糸・照明を用意しました
4毛糸にボンドを沢山つけて、膨らました風船にぐるぐると巻きつけて、しばらく干します。
糸が完全に乾いたら、風船を割って取り除きます。

5それで、こんな感じに出来上がりました(o^-^o)
写真だと暗めに見えるのですが、実際は結構明るく、照明の役割を果たしてます~
毛糸の色によって雰囲気が変わって面白いです!
とっても簡単ですので、お時間があれば作ってみては如何でしょうか♪


賃貸でできるDIYや役立つ情報など、見つけられたら実践していきたいと思いますcatface
それでは、次回もよろしくお願いします

« 初めまして( ^ω^ ) | トップページ | 新入社員Fujiの癒しのお話です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68337388

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 初めまして( ^ω^ ) | トップページ | 新入社員Fujiの癒しのお話です。 »