« EN | トップページ | はじめまして »

2016年11月 6日 (日)

初めまして( ^ω^ )

maple寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかmaple

はじめましてになりますo(_ _)oペコッ

管理部のトラ次郎です!(愛猫catの名前)

いきなり私事で大変恐縮なのですが・・・

実は先程、初めての投稿として記事を作成したところ

ポチっと消えてしました・・・(´;ω;`)ウウ・・・



トラ次郎の心はそこで折れまして・・・thunder

初回の投稿としては大変申し訳ございませんが

ご挨拶のみとさせていただきます・・・down




次回更新時は心折れぬよう善処いたしますので

暖かく見守っていただけると幸いですm(_ _)m

本日より管理部メンバーが日替わりにて

投稿させていただきます!

人数も増えますのでお楽しみに!

それではまた・・・(*_ _)人

トラ次郎

|

« EN | トップページ | はじめまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68279459

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして( ^ω^ ):

« EN | トップページ | はじめまして »