2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はじめまして | トップページ | 一念発起 »

2016年11月10日 (木)

新入社員Fujiの癒しのお話です。

改めまして、ブログの更新担当となりました。

入社1年目のFujiです!

どうぞよろしくお願いしますsmileshine

早いもので、入社をしてから7ヶ月程が経ちました。

1日の過ぎていくスピードが早くdash

23年間の人生の中で1番早く時が流れていっているように感じていますsign03

そのような日々の中で私にとっての癒しは

チワワの”えるちゃん”ですdognote

H2811102
現在1才8ヶ月で、遊び盛りでやんちゃな子ですdelicious

先日は手を噛まれて痛い思いをしました・・・sweat02

けれども、犬のいる生活は素敵ですね。

従順な姿や、やんちゃなところに可愛さを感じ、

心が穏やかになりますhappy01

今後ともわんこのパワーで癒されつつ

日々の業務を張り切っていきたいと思いますsign01

どうぞよろしくお願いしますnotes

« はじめまして | トップページ | 一念発起 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68371038

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員Fujiの癒しのお話です。:

« はじめまして | トップページ | 一念発起 »