2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 話題のアレ | トップページ | お腹が空いたので »

2016年12月 1日 (木)

in 金沢!!

こんにちわnote

かっちゃんですhappy01sign03

今日は朝から雨rainでしたが、お昼前には晴れてきて良かったですsun

さて先日、石川県の金沢に行って参りましたrvcardash

車で6時間ぐらいでしたが、高速運転をしたことがないので、運転はお任せしてしまいましたww

なぜ車で行ったのかというと・・・

車で走れる砂浜があるからなんですsign03

”千里浜なぎさドライブウェイ”

Img_0393

やや曇っていますが、夕日がきれいでしたsun

兼六園も紅葉がきれいでしたmaple

Img_0906


Img_0829



Img_0838

金箔ソフトも食べましたgood

金箔に味はなかったですが、美味しかったですshine

Img_0843


Img_0920

ゴーゴーカレーも食べてきましたrestaurant

スプーンではなく、なぜかフォークで食べるというスタイルでしたconfident

程よい辛さで美味しかったですhappy02

あっという間の1泊2日でしたnotes


« 話題のアレ | トップページ | お腹が空いたので »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68661371

この記事へのトラックバック一覧です: in 金沢!!:

« 話題のアレ | トップページ | お腹が空いたので »