2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末ですね~ | トップページ | 今年最後のどぜう »

2016年12月22日 (木)

忘年会

Fujiですhappy02

今日は雨が降るのに風が生ぬるい変な天気でしたねcloudsprinkle

そういえばsign03

先日、管理部と建築営業部合同の忘年会がありました~beerbarshine

同期のSさんと幹事をさせて頂きました\(^o^)/diamond\(^o^)/

その日は、総勢20名の大所帯となりましたsign01

普段なかなかお話しするきっかけが少ない方とも

お話の出来る素敵な機会となりましたsmile

お酒が入ると普段と違う印象だったり、

楽しいお話が聞けたりと”飲みニケーション”が

出来ました(o^-^o)notes

今回は、管理物件に新しく入られた居酒屋さんへ

お邪魔しました!!

博多料理のお店で鉄鍋餃子や、

モツ鍋がおいしかったですscissors

ちなみに、お鍋のシメに選んだラーメンは細めんでしたnoodle

興味がある方はどうぞ行ってみてくださいsign01

残念ながら忘年会の写真はありませんが・・・

皆さんの笑顔が印象的な忘年会となりましたnote

ありがとうございましたhappy01

« 年末ですね~ | トップページ | 今年最後のどぜう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68946826

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 年末ですね~ | トップページ | 今年最後のどぜう »