2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年最後のどぜう | トップページ | オープン »

2016年12月26日 (月)

今年を振り返って

こんにちわ~かっちゃんですhappy01shine

2016年もあと残り5日ですねsign03

皆様は今年1年どんな年になりましたでしょうか??

私はこの1年を振り返ると、4月から業者さんの対応もするようになり、

松戸~柏、都内や埼玉などの遠方の業者さんとも関われましたsign03

エリアごと、お店ごとに特色があり、楽しい日々でしたhappy02good

9月末から支店から本社に異動になり、本社の方々に日々お世話になっておりますconfident

いつも感謝、感謝の日々ですlovelyheart01

来年もいたらない所ばかりの私ですが、宜しくお願い致しますbearingsweat02

・・・話は変わりまして、先日はクリスマスだったのでケーキを食べましたrestaurant

Fullsizerender

葛西で人気なケーキ屋さんなだけあって美味しかったですhappy01cake

真ん中に乗っているピンク色のは、イチゴ味の生チョコでしたnote

実はここのケーキ屋さんで働こうか悩んだことも前にありましたww

いつかケーキ屋さんで働いてみたいというひそかな夢があるかっちゃんでしたww

« 今年最後のどぜう | トップページ | オープン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68996707

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« 今年最後のどぜう | トップページ | オープン »