2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« in 金沢!! | トップページ | ろぼろふすきー髭ハム »

2016年12月 3日 (土)

お腹が空いたので

こんにちは今日は良いお天気ですねsun

先日大阪でお好み焼きを食べた祭に本場のもんじゃやきも食べたくなり

昨日ついに月島へもんじゃ焼きを食べに行ってきました。

商店街にいくつのももんじゃ焼き店が立ち並んでいてどこのお店にしたら良いのか

迷い…sad

結局、迷いに迷ってお客さんがたくさん入っていた『もんじゃ蔵』というお店へ入りました。

Dc22d16f

明太もちチーズもんじゃとクリーミー明太もんじゃを頼み、2品で少ないかと思いきや予想以上にお腹が満たされました。

A839b235

明太もちチーズもんじゃは絶品heart04だったのでまた近々食べに行きたいと思いました。

以上、コジでしたxmas

« in 金沢!! | トップページ | ろぼろふすきー髭ハム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/68690071

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が空いたので:

« in 金沢!! | トップページ | ろぼろふすきー髭ハム »