« 新年の抱負 | トップページ | 陽当たり »

2017年1月19日 (木)

2017年shineshineブログのかっちゃんですwinkgood

いよいよ始まりましたねsign03

あっという間にもう3分の2が過ぎましたね・・・

早いですねsweat01

年齢が上がるにつれて1年が短く感じるのは、歳を重ねるごとに経験したことが

増えているからと聞いたことがあります( ̄▽ ̄)

確かに幼い頃は、未経験が多かったので、1日1日が長く感じたのかもしれませんねsign03

さて、私の年始は・・・

Img_1613

大宮にある氷川神社に行き・・・

気になるおみくじは・・・”平”

ん? 平??

初めて聞きましたが、調べたら真ん中ぐらいの運勢でしたww

その後は群馬の草津に行き・・・

Img_1748

私が好きな萬年屋さんでまいたけを堪能しました!!!

おうどんは匂いから食欲をそそり、まいたけご飯がまた絶品なんですheart01

湯畑からすぐなので、機会があれば是非いってみてくださいlovely

Img_1619

次の日の夜は横浜の夜景を見に行きましたrvcardash

マリンタワーがきれいでしたeyeheart04

Img_1669

今年もこんな感じですが、宜しくお願いしますgoodnote

|

« 新年の抱負 | トップページ | 陽当たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/69298513

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新年の抱負 | トップページ | 陽当たり »