« 病み上がり | トップページ | ラフィーヌ・ナミキ »

2017年2月 7日 (火)

休日のドライブ

こんにちわwink

かっちゃんですsign03

先日東村山まで行ってきましたrvcardash

TVでやっていたスイートポテトがどうしても食べたくて行ってしまいましたlovely

でも残念ながら定休日というオチでした・・・sweat01

調べ忘れという初歩的ミスをしてしまいましたbearing

今度またリベンジしますgoodshine

その代わり駅前の和菓子屋さんに行ってきましたwinknote

東村山は志村けんさんの出身地ということもあり、ちなんだお菓子も多くあるようですcatface

Img_2025


Img_2026

うぐいす餡と小倉餡があり、どちらも上品な甘さで美味しかったですdelicious

そのあとは川越まで行き・・・・

うなぎを堪能しましたhappy02restaurant

Img_2017

老舗のうなぎ屋さんで表面はカリっと香ばしく、中の身はふわっと柔らかく絶品でしたheart01

Img_2018

うなぎを食べると元気100倍になりますねup

これで繁忙期も頑張れそうですsign03

皆様も川越に行くときはぜひ行ってみてくださいねlovelyshine


|

« 病み上がり | トップページ | ラフィーヌ・ナミキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/69513262

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のドライブ:

« 病み上がり | トップページ | ラフィーヌ・ナミキ »