2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春に向けて | トップページ | つくし »

2017年3月27日 (月)

絶品!!

cherryblossomなはずなのに、今日はみぞれまで降る寒さですね・・・despair

中々ファッションになれそうでなれないかっちゃんですsweat01

さて話は変わりまして、先日お仕事終わりに大好きな焼肉屋さんに行って参りましたbeerheart04

【無煙焼肉 秋元】

ここは元お肉屋さんなだけあってどれも美味しくて、皆様に一度は行って頂きたいお店のひとつですlovelyshine

まずはタン塩から・・・

やっぱり美味しい!!

タン塩の何とも言えないあの食感が癖になりますねdeliciousheart02

1_2

2_2


4_2

カルビもとろけちゃいました!!

はらみも柔らかく美味しく頂きました!!


3_3



そして・・・石焼ハヤシライス絶品なんです!!

ハヤシライスの石焼なんてあまり聞かないですよね?

私も初めてでビックリしました!!

卵かチーズのトッピングが選べ、前回はチーズだったので、今回は卵にしました!

お腹に余裕があれば、チーズがオススメですが、卵も美味しいですhappy02restaurant

お肉を食べると幸せな気持ちになりますねheart02

« 春に向けて | トップページ | つくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/70062742

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品!!:

« 春に向けて | トップページ | つくし »