2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春と言えば桜。明日はいよいよ入社式!! | トップページ | プレゼント 新松戸 賃貸管理 »

2017年3月31日 (金)

入社式

早いもので本日は3月31日、太陽ハウスは入社式でした。

曇りのち雨、とあいにくの空模様でしたが、

今年は2人の新入社員が、入社となりましたcherryblossom

早く会社に慣れ、楽しんで働いていただければ何よりです。

しかしながら、入社式の度に、

改めて、社会人何年目だったかしら、と思うまさしです。

さて、3月のある土日に、大阪へ行ってまいりました。

寺社仏閣好きの同行者の希望で、行き先は、USJでも、

通天閣でもなく、住吉大社です。

Pic00004a

大阪では、年始には、明治神宮のように込み合う神社と

聞いていましたが、

中心部から南海電鉄で南下するためか、

大変厳かななかにも、パンチのきいた色使い(赤)が

効いておりました。

Pic00004c_4

にぎやかな大阪に疲れた方はおすすめです。

写真撮影はおこないませんでしたが、

住吉大社で購入できる人形もかなり興味深いです。

また、南海電鉄もかなり好みでした。

では、今日はこの辺で。

« 春と言えば桜。明日はいよいよ入社式!! | トップページ | プレゼント 新松戸 賃貸管理 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/70112060

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式:

« 春と言えば桜。明日はいよいよ入社式!! | トップページ | プレゼント 新松戸 賃貸管理 »