« ペットOK 物件ご紹介 | トップページ | ねこ茶 かわいい・・・? »

2017年3月16日 (木)

新松戸周辺 カレー

Fujiです!!

 

3月も半分を終えようとしています。

もうすぐ今期も終わりますね。

本当に日々過ぎていくのが早くて

しみじみしてしまいますgawk

 

 

私事ですが、

最近カレーにはまっております!!shine

 

理由は、スパイスの香りが好きなのと

外国の方が作る本場?のような味に惹かれて、

ピリリとしていて燃焼効果が期待出来そうで(笑)

よく食べています!

あと、ナンがたまらなく好きなんです!heart01

 

 

お昼には、太陽ハウス本社の向かい側にある

ひつじ屋さんのカレーをよく食べます!!

テイクアウトにも対応してくださり

ナンもモチモチでとっても美味しいんです!

腹持ちも良いですよ~!wink

 

◆ひつじ屋さんのチキンカレー

2


 

あと、最寄駅に出来たカレー屋さんにも行ってみました!

そこで気づいたのですが

同じ外国の方が作るカレーでもお店によって風味が違いますし、

カレールーの固さも違います。

ナンの味も若干異なり、食べていて楽しくもあります。

奥深いようなカレーの世界にはまってしまいました・・!delicious

 

◆最寄のカレー屋さん

Photo

生姜がのっていて、なんだか”
和”を感じました。

 

みんな大好きなカレーですが・・・

スパイスが効いているからといって

食べすぎには気をつけようと思うFujiでした。

|

« ペットOK 物件ご紹介 | トップページ | ねこ茶 かわいい・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/69945786

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸周辺 カレー:

« ペットOK 物件ご紹介 | トップページ | ねこ茶 かわいい・・・? »