2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 賃貸管理 新松戸 ユニクロコラボ | トップページ | 抹茶 新松戸 賃貸管理 »

2017年5月25日 (木)

新松戸 賃貸

 

Fujiです!

先日友人と

インスタグラムというSNSで話題になっている食べ物を食べに

新大久保へ行ってまいりました~lovelyshine

 

初めて新大久保へ行ったのですが

さすがコリアンタウンsign03sign03

 

韓国料理のお店や化粧品、

雑貨等のお店が軒を連ねており

新大久保一帯は日本ではないような雰囲気でした!!wink

ハングル文字の看板も沢山あり、

なんだか韓国へ旅行した気分になりました!!

 

 

 

そして、友人と食べた話題の食べ物ですが

 

"チーズタッカルビ"というものです!!

こんな見た目のものです()

 

1

一緒に頼んだのり巻き(キンパ)も!

4

 

 

チーズタッカルビですがチーズがとろけと~っても美味しかったです!heart04

しかしチーズなので油が多く、胃もたれしてしまいました(_;)sweat02

興味のある方は新大久保訪れてみてはいかがでしょうかshine

 

« 賃貸管理 新松戸 ユニクロコラボ | トップページ | 抹茶 新松戸 賃貸管理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/70668661

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸 賃貸:

« 賃貸管理 新松戸 ユニクロコラボ | トップページ | 抹茶 新松戸 賃貸管理 »