2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新松戸 賃貸 | トップページ | 新松戸 賃貸管理  話題の映画 »

2017年5月28日 (日)

抹茶 新松戸 賃貸管理

こんにちは!

トラ次郎ですcat

もう夏ですね!暑いです・・・

私は日光を吸収しやすいのかなんなのか・・・

毎年通勤だけで真っ黒になってしまいますdown

今年はあまり焼けなければ良いな~sun

さて!先日、Wさんと

nana's green teaというお店に行ってきました!

柏高島屋ステーションモール店(5月1日オープン)

Photo


抹茶がおいしいお店にて、冷やし坦々麺を食べました!

右上に写ってるのはしっかり抹茶ですよ^^

ソフトクリームをのせてフロートにしてもらいました。

とても濃くておいしかったです(*´Д`*)

Wさん、連れて行って頂きありがとうございました!

今度はデザートをメーンに食べに行きたいですsun

(坦々麺で満腹になり、デザートまでいけませんでした・・・)

興味がある方は是非いってみてください´ω`)ノ


明後日、私が毎年行っている舞台があり

とても楽しみでソワソワしているトラ次郎でしたcat

またの更新時、お話できればと思います(TωT)

« 新松戸 賃貸 | トップページ | 新松戸 賃貸管理  話題の映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/70694781

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶 新松戸 賃貸管理:

« 新松戸 賃貸 | トップページ | 新松戸 賃貸管理  話題の映画 »