2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 物件のご紹介 新松戸 賃貸管理 | トップページ | 【夜行バス 大阪の旅】 賃貸管理 新松戸 »

2017年8月31日 (木)

千疋屋さんのフルーツパフェ♪

Fujiです!

先日久しぶりに都内へ出向き

日本橋の千疋屋総本店フルーツパーラーへいってきました。

 

高級フルーツで有名な千疋屋さんのフルーツパフェを食べてみようと思い

とても楽しみで、2週間前からずーーっとワクワクしていました(笑)

 

さっそくですが

千疋屋さんのパフェがこちらです!shine

 

H29831_2

 

 

その名も千疋屋スペシャルですsign03sign03sign03

輝いて見えました(* ̄ー ̄*)shine

 

全てのフルーツがみずみずしく、とっても甘かったですlovely

フルーツの下のあたりにバナナのアイスが入っているのですが

とても濃厚な味わいでした!

色合いがとても鮮やかな苺とマンゴーのソースも美味しく

見た目は大きいめですが、ペロリと食べてしまいましたsmile

 

 

ちなみにこちらの千疋屋スペシャルのパフェ

お値段は、1個で2,500円程でした。

ちょこっと驚きですね(笑)

しかし、とても贅沢な気分になれて、幸せでしたshine

 

 

自分への特別なご褒美として

召し上がってみるのはいかがでしょうか?

 

 

以上Fujiでした。

« 物件のご紹介 新松戸 賃貸管理 | トップページ | 【夜行バス 大阪の旅】 賃貸管理 新松戸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/71576649

この記事へのトラックバック一覧です: 千疋屋さんのフルーツパフェ♪:

« 物件のご紹介 新松戸 賃貸管理 | トップページ | 【夜行バス 大阪の旅】 賃貸管理 新松戸 »