2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金)

横浜市電保存館へ

毎日過ごしやすい日々が続いております。

私まさし、お彼岸に横浜の市電保存館

へ行ってまいりましたtraintraintrain

「横浜市電」は、明治37(1904)年から昭和47(1972)年まで

約70年間にわたって“ちんちん電車”の愛称で親しまれ、

横浜市民の足として活躍しました。

現在は、同路線をバスが運行しています。

Dsc_0157_2


Dsc_0154

昔のレトロな車両が並び、

郷愁をそそります。

色合いも横浜を走っていただけあり、

おしゃれな配色です。

Dsc_0156

かなりディープな場所ですが、

ジオラマも設置してあり、

見ごたえがあります。

電車好きな方は

是非お立ち寄りくださいsubway

2017年9月28日 (木)

千駄木駅から

先日・・・

谷中銀座商店街を抜けて

千駄木駅近くの

旧安田楠雄邸」に行ってきましたshoeshoe

Dsc_0049


東京都内に

こんな場所があったなんてshine

ガイドさんの案内と共に

邸宅内を一通り見た後は

自由に好きな場所を見て回れましたconfident

Dsc_0056


和風建築が素晴らしいですhouse

大正8年に作られたまま・・・というのが

すごいですconfident

Dsc_0063


こんな応接室もあったりしますshine

Dsc_0067

こんな豪邸に住めたら・・・shineと思いつつ

また訪れたい場所ですmaple

この場所にも近い・・・

荒川区・町屋近くの新築物件 

COSMOSは まだ空きがありますflair

お問合せ お待ちしてますtelephone

047-343-1113

2017年9月23日 (土)

谷中銀座商店街へ

先日のお休みflair

日暮里駅から歩いて

谷中銀座商店街に行ってきましたboutiqueboutiqueboutique

Dsc_0043


爽やかな秋晴れだと

谷根千散策も楽しいですねnote

この日は少し気温が高かったので

栗のソフトクリームdelicious

Dsc_0048


外国人観光客もたくさんの

谷中銀座商店街でしたflair

日暮里から舎人ライナーで2駅

「赤土小学校前」の

新築物件houseCOSMOS」は

好評ですが・・・まだ少々の空きが

ありますよconfident

谷根千散策にも良い地域foot

お問合せお待ちしてますtelephone

047-343-1113

2017年9月21日 (木)

新築物件 新松戸 荒川区

台風も過ぎ、寒暖の差が激しい日が続いております。

今日は東京都内 新築物件のご案内です。


Img_1994


Img_1987

COSMOS

東京都荒川区東尾久

日暮里・舎人ライナー 赤土小学校前駅 徒歩5分

京成線 新三河島駅 徒歩8分

千代田線 町屋駅 徒歩10分

タイプ:1K 22.08㎡

Img_1942_2


Img_1981_2

Img_1972


オートロック

TVモニター付インターホン

システムキッチン

追い焚き機能付きバス

浴室乾燥機

シャワードレッサー

温水洗浄便座

エアコン

以上が標準設備です。

ご興味のある方は、是非ご連絡ください。

TEL 047-343-1113

2017年9月17日 (日)

【秋が始まりました】 賃貸管理 新松戸

みなさんこんにちは!

トラ次郎ですcat

秋の気候となり、食べ物がおいしい季節となりましたねdiamond

かぼちゃにサツマイモ、葡萄に梨と誘惑がたくさんあります!

期間限定とかパッケージに書かれてしまうと

負けてしまいますよね・・・coldsweats01

私の大好きハロウィーンもやってきます。

毎年恒例の夢の国へ行かなければと自分を奮い立たせ

脱休日引きこもり生活!!

を意気込んではおりますが・・・

皆様に楽しい話題を提供できるようがんばりますsun

台風が近づいてきておりますので

皆様、お気をつけて連休をお過ごし下さい。

幼い頃から台風が来る前の空気にソワソワしてしまう

トラ次郎でした(*´v゚*)ゞ

2017年9月14日 (木)

松戸でランチ

最近・・・松戸でお気にいりの

ランチがありますrestaurantwink

松戸駅の西口から徒歩5分弱

Pizzeria Baffetto(ピッツェリア バフェット)ですshine

ランチはピザとパスタを選んで

サラダもついてますribbon

Dsc_0004

この日に食べたのは

レモンとツナ、ケールがのった

さっぱりしたピザflair

Dsc_0005


ランチだけでなく、

夜もおすすめな店ですbeerrestaurant

松戸・・・といえば

「梨」も有名ですねflair

最近、梨を続けて

いただいたので、

食べ比べをしてみましたwink

Dsc_0075


種類によって味がだいぶ違うので

食べ比べるのも楽しいですねshine

2017年9月 8日 (金)

物件のご紹介 新松戸 賃貸

9月になりました。

今年は、ここ数年の猛暑が幻であったかのような

過ごしやすい8月でした。

さて、新松戸 賃貸物件のご紹介です。

moon2ヒューマンパレス新松戸Ⅳ moon1

JR常磐線 新松戸駅 徒歩5分

千葉県松戸市新松戸

間取り 1K 24㎡

敷金 礼金 0円

(契約時ルームクリーニング代 36,000円+税

を頂戴いたします。)


キッチン 2口ガスコンログリル

Dscf3667


浴室 

Dscf3662


洗面化粧台

Dscf3659_3


居室

Dscf3652

エアコン

TVモニター付インターホンも備えています。

ご興味のある方は、太陽ハウスまでご連絡ください。

TEL 047-343-1113

Photo_5

2017年9月 4日 (月)

新築の物件

すっかり・・・秋らしくなりましたねcafe

今日は長袖の方が良かったかな?

という感じですよねeye

先日、

荒川区に完成した新築の賃貸物件flair

Cosmos(コスモス)を見に行ってきましたtrain

Dsc_0015


東尾久の閑静な住宅街にありますshine

間取りは

1K と1LDKの2種類house

1Kも収納がしっかりあって

広々と感じられましたflair

Dsc_0009

Dsc_0010

こちらは1LDKhouse

Dsc_0012


東京都内で賃貸の

新築物件をお探しの方flair

1Kは75,000円位~ありますので

お得な物件だと思いますnotes

最寄は舎人ライナーの赤土小学校前

千代田線の町屋駅

京成線の新三河島駅

使えそうですboutiqueboutiqueboutique

この辺りは

近所に商店街があったり

自転車で色々なところに行けたり

過ごしやすい環境だと思いますよshine

2017年9月 3日 (日)

【夜行バス 大阪の旅】 賃貸管理 新松戸

皆様、こんにちは!

久々の更新になります。トラ次郎ですcat


もう秋のような涼しさが続き、過ごしやすくうれしいですねhappy01

私ごとなのですが、先週大阪へ行ってきました!
夜行バスは久々に乗ると辛いですね・・・despair

Ss__45637642


Ss__45637643_2


USJのジャンプコラボをメインにまわってきましたcat

Ss__45637640


Ss__45637641

大阪城と海遊館にも廻り、弾丸ではありましたが満喫して来ましたchick

お好み焼きを食べることができなかったのが心残りではありますが

皆様も是非関西へ(。・w・。 )


余談ですが・・・・

海遊館のラッコの写真を頑張って撮影しようとしたのですが

激しく動きすぎてうまく撮れなかったですpenguin



Ss__45637645


上手な撮り方があれば教えて下さいsweat01

トラ次郎でしたcat

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »