2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松戸 賃貸 九州旅行 | トップページ | 秋の気配? »

2018年9月 9日 (日)

松戸 賃貸 シーズンイン 遠征

こんにちは

夏の日差しが少しずつ落ち着いてきたと思ったら、日没がどんどん早くなってきましたね。
最近、少々運動不足のランナーOです。

歩いたり、自転車に乗ったりと動いてはいるものの、しっかりと運動をすることができていないので、チャンスを見つけてジム通いを再開したいと思います。

食欲の秋に向けて代謝を高めて摂取したカロリーを消費できる身体作りをしたいと思います。

さて、今回は賃貸のシーズンインと言うことでこの時期の物件探しのポイントをご紹介いたします。

9~10月は暑さも落ち着き、物件の内見も暑苦しさが緩和される時期になります。

また、結婚や転勤などによって住環境を変える必要がある時期でもあります。

そして、この時期に引っ越す方にオススメなのがズバリ!!

【新築物件】

です。

というのも、新築物件の多くはこのシーズンインを狙って秋に竣工・入居を迎える物件が多くあります。

最近の新築物件では分譲マンション顔負けの設備を整えた物件もちらほらとあるため、ターミナル駅近隣の物件や新興開発エリアの物件など、様々なエリアで目玉物件が出てくることがあります。

引越し時期を問わない方については、こういった時期を引越しのタイミングにするのもオススメです。

ご自身のライフスタイルにあわせて引越しのタイミングを見つけていきましょう。

そんなこんなで、今回のラーメンは出張編です。

習志野市にある管理物件へ行く途中で立ち寄ったお店
【ramen case-K (ラーメン けーす けー)】
さんです。
京成大久保駅から日本大学に向かう道の途中にある店舗です。
Twitter&Facebookがあるので、興味のある方は検索してみてください。

メインは鶏ベースの醤油ラーメンになりますが、今回頂いたのはこちら・・・

20180902_12_38_54
【とりのあぶらそば】

濃厚なタレに平太麺が良く絡み、トッピングのメンマやしっとりとした鶏チャーシューが見事にマッチしており、絶品でした。

オススメに書いてあった追い飯をしてきれいに戴きました。

ここ最近はラーメンはもちろん、油そばやまぜそばと言ったスープが少ない系統の麺をいただくことも多くなってきております。

様々な種類の麺を食べながらそれぞれのお店の特徴やこだわりを知ることができるのがラーメン巡りの醍醐味ではないかと思います。

まだまだ秘蔵のラーメンたちが後に控えておりますので、今後もじゃんじゃんご紹介させていただきます。
ではまた次回!


食欲の秋が楽しみなランナーOでした!

« 松戸 賃貸 九州旅行 | トップページ | 秋の気配? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/74181368

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸 賃貸 シーズンイン 遠征:

« 松戸 賃貸 九州旅行 | トップページ | 秋の気配? »