2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2018年10月 | トップページ

2018年11月

2018年11月10日 (土)

松戸 賃貸 新築 つけ麺

こんにちは!

最近新規店舗を開拓できておりません、ランナーOです。

美味しい店舗に出会うと足しげく通ってしまうので、新しい店舗に行く機会が減ってしまって困ります・・・(笑)

ただ、ブログのネタが途切れないように出会いを求めて開拓していきたいと思います。

さて、今回は来年に完成する新築物件のご案内です。

『創ってます』ブログでkawさんが更新している古ヶ崎4APですが、来年2月に完成・入居と言うことで、現在募集をかけております。

4

7帖の1Kが2部屋並びの2階建て

全4戸のアパートになります。

【2口ガスコンロのシステムキッチン】
【TVモニター付インターホン】
【浴室乾燥機】
【シャワードレッサー】
【温水洗浄便座】
【エアコン・室内物干し】


と人気の設備が充実!

日大歯学部まで徒歩9分ということで学生さんにもおすすめです!!

工事が順調に進めば年末頃に内見できるかも・・・?とのこと

ご興味がある方はぜひともお問い合わせくださいhappy02



さて、今回の一杯は松戸が誇るつけ麺の名店

中華蕎麦 とみ田さんです。
一度は食べてみたいのですが、まだ行けておりません。

機会を見てぜひとも絶品の一杯をいただきたいと思います。


そんな大人気店舗のとみ田さんですが10月に開催された【大つけ麺博2018】にて見事優勝とのことでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


全国の人気店が集う中このイベントでは総売り上げ杯数ではなく、入場した方が投票できるシステムとなっており、日本一の決定方法は、単純な得票数ではなく、得票数を総売上杯数で割った「おいしさ満足度」=【OMD】のポイントで競うことになっております。


つまり、たくさん売り上げても買ったお客さんから票が入らなくては結果につながらないという、まさに美味さ日本一を決めるに相応しいイベントになっていました!


その中で見事に2連覇を果たしたとみ田さんはまさにつけ麺日本一に相応しい店舗になりました。

整理券の大行列や電話予約で一部時間帯を指定できるとのことでしたので、今度ぜひとも行ってみたいと思います!!!

果たしてランナーOは日本一のつけ麺に有り付けるのであろうか・・・

2018年11月 6日 (火)

松戸 賃貸 アパートの日 超激辛

こんにちは!

11月に入りついに2018年も残り2ヶ月を切りました(;´Д`A ```

今年中にやり残したことが無いように一年を振り返りながらの反省と来年に向けた準備をしていきたいと思います。

さて、今日は11月6日ということで、少し調べてみたらなんと【アパートの日】とのことですhouse

というのも、1910年の本日(11月6日)に東京・上野に日本初のアパート【上野倶楽部】が完成したとのこと。こちらの建物は木造5階建て全70室のアパートで公務員や会社員、教師などが住んでいたという記録があります。

およそ110年前に日本で始めてアパートが建築され、現代では最新の技術が数多く導入されております。人気設備ランキングの上位にはネット無料やオートロックなど入居者が快適に利用できる設備が多くなってきております。

賃貸物件を探す際には物件検索のページで『こだわり条件』という項目から絞り込んで検索をすることができるようにもなっております。

人気設備などはこの条件で絞り込むことができることも多いので、自身の住み替えの際にはぜひとも条件を絞り込んで検索してみてください。


さて、今回のラーメンは出張編ということで、習志野に行った際に食した一杯です。

船橋市習志野(船橋なのに習志野?)にあります

どてちん 習志野店です。

せっかく遠方に行くのでということでラーメンデータベースから店舗をチェックしたところ、ページ内の写真が赤い・・・赤い・・・


ここ数日辛い物にハマっていたところだったので、『どて辛らーめん』をチョイス!
出てきたラーメンがこちら・・・

Img_2577

あまりの赤さに開いた口が塞がりません・・・

そして注文した後に気づく張り紙の文字・・・

辛いのですすらないでください
・・・え?ι(´Д`υ)アセアセ
ラーメンってすすりながら食べるものではないのでしょうか・・・?

いままでの常識を覆すこのフレーズに驚きを隠せずにいました。

一口スープを頂いてみれば口内に広がる唐辛子の風味・・・

この時点で『蒙古タンメン中本-北極ラーメン-(カップめんVer.)』を凌ぐ辛さ


麺を食べていくにつれて辛さで痺れる舌crying

噴き出す汗と闘いながらの食事となりましたが何とか完食!


最後に残しておいた豆腐があまりにも美味しく感じましたbearing


辛さは【控えめ/普通/中辛/大辛】と選べたので今回は普通にしておりましたが、控えめでも良かったかもしれません。

左上の法則にしたがって普通のラーメンにすればよかったところを敢えてチャレンジした結果見事に惨敗しましたランナーOでした(´Д`;≡;´Д`)

« 2018年10月 | トップページ