2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新鮮なうちに… | トップページ | 10月12日(土)臨時休業のお知らせ »

2019年10月11日 (金)

王者の風格

こんにちは

ここ最近は朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね
ようやく本格的な秋の訪れといってよい季節になったのでしょうか?

やっとコンディションが絶好調になりましたランナーOです。
会社内だけではなく街を歩く人の中にも体調不良っぽい方が多くいるので、引き続き油断せずに生活していきたいと思います。

さて、ラグビーワールドカップが盛り上がっていますが、個人的にはプロ野球のクライマックスシリーズが始まり、毎日目が離せない試合が続いております。

そんな中ですがCS初戦のチケットを確保したので東京ドームまで足を運んできました

Img_4605
MLBの試合が開催されたときやオープン戦などは行っていましたが、シーズン中の試合に来たのは久しぶりな気がします。

ペナントレース終盤からCSファーストステージまで勢いに乗る阪神タイガースとセ・リーグ覇者の読売ジャイアンツの伝統の一戦でした。

序盤からジャイアンツ優勢の展開が続き、さすがは王者といった試合展開でした。

小さいころから野球観戦に来ることはありましたが、当時選手として活躍していた両球団の選手が今はコーチとして指導するようになっていて時代の流れを感じます
阪神の矢野監督をはじめ、福原投手コーチ濱中打撃コーチ、藤本内野守備走塁コーチや巨人の後藤打撃兼外野守備コーチ元木内野守備兼打撃コーチ、鈴木外野守備兼走塁コーチ、村田ブルペンコーチなど懐かしい名前と姿を現地で見ることができました。

シーズンも終盤になってきてFAやドラフト、戦力外通告のニュースがぽつぽつと出てきてはいますがまだまだ日本シリーズまで試合は残っています。

10月下旬まで目が離せない試合が続くので引き続き応援をしていきたいと思います。


そんなこんなで王者繋がりとして、柏の家系王者といっても過言ではないあのお店へ行ってきました

Img_4562

王道家
ラーメン+半ライス(チャーシュー)

ついに柏に帰ってきました!!
初日は最大で3時間待ちの行列になったとか…(゚Д゚;))

取手に移転してから約2年
待ちに待った復活でした。

相変わらずのクオリティで満足の一杯になりました。

近くになってしまったことで足を運ぶ頻度が上がりそうです。
健康に一層気を遣いながら食べ過ぎないようにしたいと思います。

ではまた次回!

« 新鮮なうちに… | トップページ | 10月12日(土)臨時休業のお知らせ »