2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「ペット」の18件の投稿

2016年12月 4日 (日)

ろぼろふすきー髭ハム

happy01こんにちは

12月に入り今年も残りわずかとなりました。

振り返ってみても、あっという間の一年だったなと・・・typhoon

今年も無事に年を越すために、体調を崩さないよう

気を付けて過ごそうと思う今日この頃です。



さて、今回は我が家のハムスターを紹介させていただきます。

最近4年も生きたハムスターが天国へいってしまい

改めて新しい家族を迎えましたshine

髭ハム:ロボロフスキーdog

Img_3190_5

(正式名:ロボロフスキーキヌゲネズミ)

※名前はヒゲがもさもさ生えていたので髭ハムです

特徴としては

・大人でもジャンガリアンハムスターの、半分くらいのサイズ

・人に懐きにくい

・すばしっこい     など・・・・

以前使用していた運動用の滑車がうるさかったの

新しいものに交換したのですが

静かすぎて最近運動しているのか心配になります。

この子にも長生きしてもらえるよう

精一杯お世話をしてあげようと思いますgood

トラ次郎でしたcat

Img_3233_2

2016年11月10日 (木)

新入社員Fujiの癒しのお話です。

改めまして、ブログの更新担当となりました。

入社1年目のFujiです!

どうぞよろしくお願いしますsmileshine

早いもので、入社をしてから7ヶ月程が経ちました。

1日の過ぎていくスピードが早くdash

23年間の人生の中で1番早く時が流れていっているように感じていますsign03

そのような日々の中で私にとっての癒しは

チワワの”えるちゃん”ですdognote

H2811102
現在1才8ヶ月で、遊び盛りでやんちゃな子ですdelicious

先日は手を噛まれて痛い思いをしました・・・sweat02

けれども、犬のいる生活は素敵ですね。

従順な姿や、やんちゃなところに可愛さを感じ、

心が穏やかになりますhappy01

今後ともわんこのパワーで癒されつつ

日々の業務を張り切っていきたいと思いますsign01

どうぞよろしくお願いしますnotes

2016年2月22日 (月)

今日は猫の日

こんにちわ、今日は2月22日ですsign01

そう、猫の日ですねcat

何年か前支店でブログを書いていた頃、この日にひたすら猫の写真をアップしまっくった記憶のあるくぼんぬです(゚ー゚)

今日は午前中から空室改善の会議に出席し、その後担当の家主さまが収益物件を気になるとのことで、気になる物件を外から視察、その後紹介のお客様の自宅にて、インプラス(ふかし窓)の設置工事があるので顔を出し、帰り際に1件流山の東深井の家主様へ今月の家賃のご報告をしに行き、今に至ります( ̄Д ̄;;

収益物件については私の専門外なところもありますが、明日、ご案内だけさせて頂き、今後詳しい話は不動産部の方にバトンタッチしたいと思います( ^ω^ )

ただせっかくなので、私も同席させて頂き、知識を吸収できたらと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

私昨日はお休みをいただき、父と弟と茨城県の那珂カントリークラブへゴルフをしに行ってまいりましたgolf

ずいぶん前から予定していたものの、先週の水曜日に練習しに行こうと思ったのですが、ボウリングの体の疲れがとれず、休養日にし、前日の土曜日に仕事後行ければとも考えましたが、寒いうえに雨風がすごかったので断念.....

自宅にて素振り棒をひたすら振って、本番に挑みました。まぁ私の運動センスがあれば問題ないでしょう!(・∀・)ニヤニヤ

8時前スタートでしたが、余裕をもって5時に拾ってもらい現地へ向かいましたψ(`∇´)ψエンソクカ....

早く出たおかげで余裕もって現地についたので、スタート前に少しドライバーの練習をしました(゚▽゚*)

するといつも9割スライサーの私がまったく曲がらないではないですか!(*^m^)

これは楽しみだ、と思いつつもいざ始まってみると安定のスライサーでした、ちゃんちゃん(○゚ε゚○)

しかし、前半終わってみると念願のパーがとれたり、ボギーも何回かとれたり、いつもよりかなりいい出来でした(゚ー゚)(当然おおだたきもありましたが....)

後半は疲れと集中力の低下から、パー、ボギーの回数は減ってしまったものの、無事、目標のスコアを出すことができましたヽ(´▽`)/

今回の反省としては、素振り棒のおかげでアイアンはしっかり打ててきたものの、ドライバーと、30ヤード以内の寄せがものすごく苦手なことに気付いたので、今後しっかり練習していこうと思いますrun

徐々にスコアが良くなってきているのと共に、ゴルフにはまっていっている自分がいるのでとまどっております(;;;´Д`)

というのもこうして家族で行くのはいいですが、気の使うゴルフはしたくないということと、どっぷりはまってしまうと、道具にこだわる私としては、お金が......ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

後半集中が切れ何度も地面ショットをしてしまったせいで今日は両腕がだるんだるんです(ノд・。)

また、あったかくなったら行きたいもんですねcatface

明日は毎年恒例の太陽ハウスの創立記念パーティーがあります(*^-^)

この企画も私が会社に入ったばかりの頃から始まった企画でしょうか.....

当時は各部門対抗でカラオケさせられたり、出し物やったりしておりましたが、最近は簡単なゲームや、ゲストが来たりと、落ち着いて参加できるので助かります( ^ω^ )

パーティーの様子はどこかの部門がブログにアップするでしょうから、それを見てくださいませshine

それではまた~wink

Photo


午前中は少し寒かったですが、午後は上着がいならいくらいで、とてもいい陽気でしたsun

Photo_2

こちらはお昼に食べた牛筋そばときのこご飯restaurant

小食の私のも食べ切れる丁度良い量で体もあたたまり、完璧でしたnote

カートも自動運転で楽ちん、とてもいいゴルフ場でしたヽ(´▽`)/

2015年11月23日 (月)

夢の国

こんにちわsunみかんがおいしい季節になってきましたねぇshine

お店で売っている甘すぎるみかんより、おうちでできるような酸っぱめのみかんのほうが個人的には好きなくぼんぬです(゚ー゚)

昨日お休みを利用して家族で夢の国に行ってきましたcarouselpony

1週間前くらいから楽しみすぎたのかちょくちょく夢までみる始末....子供かっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

天気予報だとくもりでとても冷えるということだったので、雨はやめてくれ~なんて思ってましたが、そこまで寒くなく、歩き回ったら途中で上着を脱ぐくらいでしたので助かりました(* ̄ー ̄*)

現地には見渡す限りあちらこちらにやつらが.....

久しぶりでしたので前回来た時よりも数が増えているようにかんじました( ^ω^ )

少し遅めにお昼をとり、外にでるとまた集まる集まる.....

パッと見で10以上を確認!さすが夢の国heart

思わずぱしゃり.....

Photo


たまりませんの~heartheart大きいのから小さいのから様々な大きさ、色、性格の子がいましたshine

そしていざこちらがプレーして回っている間もあちらこちらに駆けずり回るrun

猫のまじダッシュってみたことあります?(゚ー゚)

家猫ちゃんのダッシュとは比べ物になりません、まるでチーター(゚m゚*)これも広いところでしか見れませんからね、さすが夢の国cat

そしてどうやら遠くの砂場(バンカー)でおトイレ中の子も.....

球が打てない!(ρ_;)ま、かわいいからいっか(* ̄ー ̄*)デレデレ

そんなこんなで全然集中できず、3周するもどんどんスコアが悪くなったことは置いておいて.....catface

よっぽど流行のカフェなんかいくよりもおすすめです(゚ー゚)

『花島ゴルフ手賀の丘コース』

平日3,000円台、休日4,000円台、レストランもボリューム満点、サービス充実、敷地には15~20匹猫付き、是非足を運んでみてください(*゚▽゚)ノ

そのあとはおじいちゃんちへ行き、こちらもまた猫の成長を伺いに.....

Photo_2

手前がおかあさん、もうすっかりおかあさんより大きくなりました(*^m^)画像の向きがかえられません、ごめんなさい....

おじいちゃんちに行った後、時間も時間だし自宅に帰ろうかと思いましたが、父が飯でも食べてけよというもんで実家へhouse

ここでも猫たちと戯れ......

Photo_8

なんで嫌がらないかねぇこのでぶちゃんは....(ノω・、)

とりあえず厳選ショットと.....

Photo_11

ねこビーーーーーーーーーーム!shine

弟に吹き矢のおもちゃで狙われ2階へ逃げ込んでビームうってきました.....

そんなこんなで一日中猫と触れ合い、ゴルフ場で約15匹、じいちゃんちで5匹、実家で5匹、計25匹程の猫と触れ合うという記録的な1日となりましたheart01

猫ネタつながりで先日賃貸新聞にこんな記事が、、

『賃貸市場に猫ブーム到来』

飼育世帯数は犬の頭数のほうが多いが、2011年以降犬は約15%減少、猫は約4%弱、増えているとのことです( ^ω^ )

また、猫が喜ぶような特殊な部屋づくりの物件も増えているようです(*^-^)

猫は平面的に動く犬と違い、立体的に動くため、外の様子を見下ろせるよう小窓をたくさんつくったり、キャットウォークができるように足場をたくさんつくる、また天井裏から隣の部屋へ移動できたりと、様々な工夫が施されているお部屋もあるそうですcatface

しかし賃貸物件でペットを飼うとなると、敷金の増額、退去時の原状回復、入居中のしつけ、ワクチンの接種等さまざまな問題がありますので、ペットを飼うときには計画的に飼いましょうwink

最近は会社でも猫好きが増えてきており嬉しい限りですが、自称太陽ハウス猫好き筆頭くぼんぬがお届けしました~(◎´∀`)ノ

2013年11月12日 (火)

ぎゃぁ~~!!

こんにちは★☆

先日、太陽ハウスの管理している物件のメンテナンスに行って参りました(●^o^●)

私たちは定期的に空室になっているお部屋のメンテナンスを行っております。

メンテナンスとは、、、、

長い期間お部屋が空いているとそこのお部屋は…。

どこからかホコリが溜まってしまったり、

水を長期流さないでいると、洗濯パンやトイレ、洗面台、お風呂等の

排水溝の水が蒸発して

匂いや小さな虫(チョウバエ)が出現してしまうんです…。。

あ、これらの状況は入居して排水に水を流す事によって

解決するのでご安心ください(*^^)v♪

そこで、この様な事が起きぬ様、または、起きてしまったお部屋を即!!掃除!!

私達の使っている車の中には常に掃除用具が装備されておりますsmile

まずは!!

お部屋の窓を開けて空気の入れ替えをして~

気になるところをフキンでフキフキ♪

クイックルワイパーで床をフキフキ♪♪

腰に痛みがくる…coldsweats01

台所、洗濯パン、洗面台、お風呂の排水に水を注入~♪

そんなこんなでお部屋がキレイになりましたshinecatface

1_001

お部屋を見学されるお客様にはやっぱりキレイなお部屋を見て頂きたいですし

大家さんから預かっている大切なお部屋は私たちで

これからもキレイにしていきたいですlovely

そんなこんなで段々と夕方になり…車で営業所へ帰っていると…

ぎゃぁ~~!!!!

Img_1270

Img_1268

それは夕方に出現するムクドリでした…chick

以上コジでした♪

2013年7月 6日 (土)

暑いですね~(ー∀ー;)ズガーン

BBです(´-д-`) アツイ-



ご存知の方は少ないと思うんですが・・・

太陽ハウス新松戸支店には、熱帯魚がいるんですよ
:*:・(*´ω`pq゛


__

普通はお店のお客様から見えるところに水槽を置いたりするんでしょうけども。
太陽ハウスの場合は、バックヤードの事務所にあるんです。(福利厚生???)


しかし、今日は本当に暑かったですね!!!

関東でも午前中に37℃を記録したんですってね・・・(*゚Å゚;*)


熱帯魚たちもさすがに水温が上がったのかなんだか動きが鈍いような気がしてですね。

(´・ω・`)ヨイショ
 』  』
 

Photo_2

Photo_3

氷を浮かべてあげましたっ (*`・ω・)ゞ

ヽ(*゜∀゜*)ノ 生きろ!!!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年6月22日 (土)

今日のわんこ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

最近のマイブームは、わんこの寝相に名前をつけることです((w´ω`w))


・・・あっすいませんBBです。

なんか呼ばれた気がしたので、ちょっと紹介しますね!!!



『めがね』

I_2


『かたつむり』

J_2


『えっ 大丈夫なんそれ?』

L


・・・。

( ,,-` 。´-)
コホン


梅雨に入って、雨が多くてなかなかお散歩に連れ出してあげられずU‘‘・)
わんこたちもストレスが溜まるのか、喧嘩をしてみたり、イタズラをしかけてきたりします。


犬にとっての一日は、人間の1週間ぐらいに値するんだとか。

仕事を終えて帰宅すると、まるで長いこと逢いたいのに逢えなかった恋人同士のように(?)大喜びで2匹がいっぺんに飛びついてきて、しばらくの間サンバカーニバルのような騒ぎになります。

うちではこれを、『おかえり祭り』と呼んでいます。


★:゚*☆※>U^ェ^。U♪U。^ェ^U<※★:゚*☆


ちょっと今日はわんこのことを書こうと思います。

B

この子はチェリーです。
こやつは考えてることが露骨に顔に出るので、今にも喋りだしそうな気がします。

H

チェリーとは、よく顔が似てると言われます。
犬が飼い主に似たのか、飼い主が犬に似てきたのかは不明ですが( ・⊝・∞)

D 

性格も似てるので、たまになんだか自分の分身のような気がして、、、不思議な犬です。



この子は、モカです。
モカには、ちょっと変わった趣味(趣向?性癖?)があります。

C

それは、 私のニオイがするものに執着することです!!!
特に私の着ていた服(特に脱ぎたて)がベストのようで、脱衣所で服を脱いでいると「よこせ!」と飛びついてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

※ 画像は自粛します

私が服を断ると、私のカバンを椅子の上とかから自力で引きずり落として、無理やりカバンの上でニオイを嗅ぎながら寝ています。。。臭くないんでしょうか((・(ェ)・;))

F

E

まぁ、たぶんヘンタイですけども。かわいいです。。。r(^ω^*)))
あ、カバンにオシッコするのだけはマジやめてほしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


犬たちを見ていると、私は今までの人生で、こんなに帰宅を歓迎されたり、こんなに無条件に愛されたことはなかったなぁ・・・って、いつもじーんときます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


梅雨が明けたら、たくさん外に連れ出して、太陽の下でわんこたちといっぱい走り回って遊びたいと思います♪

U。・ェ・。U NO DOGsunNO LIFE U。・ェ・。U



(っ*´∀`*)っ 今日のひと部屋はこちらっ

ロイヤルシャトー船橋

船橋の、人気のペット可3LDKマンションですdogcat



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

 

2013年5月20日 (月)

ねこつかい

こんにちわ(◎´∀`)ノ月曜日のくぼんぬですcatface

今日は残念ながら雨ですねrain最近は夜眠気に勝てず11時前にはテレビを観ながら寝落ちしてしまい、夜中3時頃起きて電気を消すという生活を繰り返しておりますwobbly

昨日は朝礼と、仕事をする夢で寝ても覚めても仕事という....そして起きたらリポDで元気メーター回復という...orz

そんなくぼんぬも今週末とーーーーーーっても楽しみなイベントがあるんですsmileこちらは番組の最後でbleah

今日はまじめにお仕事のお話しをしたいと思いますsign03(ポイントアップやで~ふふふ)

私達お部屋探しをお手伝いさせて頂くスタッフが普段何しているかを今日は赤裸々にお伝えしたいと思います(゚m゚*)

もちろん1番のメインはお部屋探しですねflair

来店したお客様の条件をヒアリングし、いいお部屋をご紹介する、というのが私たちの命題です( ̄ー ̄)

ではいいお部屋をご紹介する為にはどうしたらいいかcatfaceということで、物件を知るということが大切ですflair

もちろん管理物件でしたら頭の中に情報が入っておりますが、お客様のぴったりのお部屋を探すには、管理物件以外の物件の情報も知る必要があります(゚ー゚)

また、賃貸は出入りが激しいので、常に新たな情報を取り入れなければいけませんflair

ですので気になる物件や、オススメできそうな物件は時間をみつけて下見をして、お部屋を知ったうえでお客様にご紹介するのです(*゚▽゚)ノ

たくさんの物件の情報を仕入れても、お客様が来店して頂けないと意味がありませんcatface

私たちも来店数を上げる為にどうしたらいいかということを日々考えておりますが、これがなかなか難しい(^-^;

最近はインターネットの情報がかなり重要になっているので、物件を下見したらすぐにインターネットにアップしますupwardrightこれも重要な業務のひとつcatface

最近始めた試みとしては、新しい物件の情報を紙面でお届けしておりますmemo

これは定期的に常磐線界隈に配布しておりますrun

これからは暑くなる時期なので、暑さと戦いながら地道に取り組んでおりますsun

それから、お客様のご紹介を頂く為に、ハウスメーカーさんの住宅展示場へ営業に訪問したりもしますcatface

おうちを建替えたりする場合、その間に住む為の家がないと困っちゃいますので、そのようなお客様を紹介して頂くのです(o^-^o)

他には管理物件の空室メンテナンス(おそうじ)や、契約関係の書類作成や段取りなどの事務関係のお仕事などなど....

ですからけっこうやることがあって日々何からやろうかな~状態なんです(◎´∀`)ノ

なので、皆さんの為にいいお部屋を探せるよう準備をしてますので、ぜひぜひ、お部屋探しの際はお立寄り下さいませbleah

また、不動産やさんに行くのってちょっと抵抗あるな~とか、まだ様子見なんだよな~とかでもぜんぜん構いませんのでふらっと寄ってみて下さいヽ(´▽`)/

とても入りやすく心地の良いお店ですので、明るくちょっとおちゃめおばかなスタッフがおもてなしさせて頂きますo(*^▽^*)o

......ということで今日はお仕事のおはなしをさせて頂きましたshine

感想としては、プライベートのことよりやはり話しがふくらまず苦労しましたねcoldsweats02ww

今日の1枚はこちら~cat

20130514_170923_2

先日チラシを配っていたところいたにゃんこheart01

猫のツボを心得ているくぼんぬにうっとり(≧m≦)気持ちよさそうだにゃんheart04

flairそうそう、冒頭にふれた来週のとても楽しみにしている企画ですが、週末に同窓会旅行があるんですrun

高校の頃の部活の同級生と先輩と一緒に塩原まで行ってきます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

突然の企画なんですが、高校以来会っていない青春時代を一緒に過ごしたメンバーとの旅行なので盛り上がること間違いなし!!(゚▽゚*)人数も多いし(゚ー゚)

久しぶりにわくわくしておりますup

ですので次回のテーマは、『くぼんぬの塩原旅行』になりますsmile

ではまた来週(◎´∀`)ノ

今日の一部屋はこちら~shine

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002024/?iskks=1

人気の新松戸3丁目エリアsun最上階のお部屋で、キッチン、洗面台交換済みshine専用の物置もついておりますup

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから」

2013年5月18日 (土)

・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚【子猫物語】

BBでーす ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


・・・突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?



お察しかと思いますが、BBは断然ぶっちぎりで犬派として33年間、生きてきました。

Photo

むしろ、猫は苦手だったんです。
触るのもちょっと勇気がいる・・・というか、なるべく近付かないようにして過ごしてきたというか。
なんか・・・何考えてるかわからないから、怖い生き物だったんですよcat



ところがつい先日、きっと一生忘れないであろう、

大事件が!突然、
起こったんです∑(゚∇゚|||)


11619_645054352176720_1508034983_n

とある現場で、工事部のYくんが、母猫に置いてかれたちっちゃい子猫を拾ってきちゃったんです!

し か も こ ん な に 。

387354_648813871800768_1985119826_n

そして、どういった訳か、Yくんと私で子猫の面倒をみながら、飼い主さんを探すことに・・・…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

もう、あまりの子猫たちの小ささとか弱さに、今まで猫に触れたこともない私はどう扱っていいか全くわからず、詳しい人に聞いたり、ネットで調べたりしながら、なんとか元気に育てて飼い主さんを見つけてあげようと、必死こいて走り回りましたsweat01


でも、うちには元気が良すぎる犬が2匹もいるし、

Photo_2

Photo_3

ミルクあげたりあやしたり、面倒みているうちにだんだん子猫もかわいくなってきちゃったけど・・・犬が子猫に興奮して怪我でもさせたらどうしようかと危なっかしくて飼ってあげられないしなぁ・・・と思っていたら、そのうちに。

544944_644795662202589_682576016__2

だんだん、うちの犬たちが子猫を守るような素振りを始めました。
そのうちにいつしか犬と猫の距離が近付き、

946388_653039571378198_1628056375_n

600871_652128384802650_576646468_n

・・・いつの間にか、こんなことに。

603634_652107001471455_68631436_n

そして、犬が子猫のおしりを舐めてあげてオシッコをさせてあげたり、ちっちゃい猫パンチを繰り出されてもぐっと我慢して遊んであげたりしているうちに、子猫たちはすっかりうちの犬をパパかなんかと勘違いしたみたいです。

947240_652214331460722_920424181_n

Photo_4

なんだろう・・・いつの間にか人間よりも動物のほうが多くなってしまった我が家( ;-`д´-)ァレマ….

な ん な の 、 こ の か わ い さ !!

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ 
もう可愛すぎだから~っ!!


316041_652107464804742_300741350_n

あぁもう、いっそこのままみんなうちの子に・・・!!!


と、真剣に考えるほどにすっかり 私が 猫嫌い→猫好き に変貌を遂げる頃、子猫たちは次々と里親さんにもらわれていき、新しいお家へと旅立っていきました。

寂しいけど!すっごく寂しいけどっ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。幸せになってねーー!!!

   

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そして残ったのは、変わらずわんこ2匹と、すっかり猫も好きになったBBと、小さな天使が舞い降りたようなかわいい思い出でしたshine

・・・という、お話。
間違いなく、私にとってこの1年間での最大の出来事でした。

そして、一昨日またひとつ、年を重ねてしまいました
birthday

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



まだときどき、どこかで「にゃあ!」って聞こえる気がします。笑
もらわれていった子猫たちは、みんな里親さんのところで元気にすくすく大きくなっているようで、嬉しい限りです・゚・(ノ∀`;)・゚・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


cat 今日のひと部屋はコチラ cat

ベルーガMK
http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002071/?iskks=1

値下げしましたっ∑q|゚Д゚|p
ペットと一緒の生活を叶える、南流山のファミリータイプ物件ですdog
多頭飼育も可能ですdogdogdog ご相談お待ちしています
heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから

2012年12月27日 (木)

りんごをくれないと●′(・x・U)(・x・U)≡3

長野の友人からお歳暮でおいしいりんごをいっぱい頂いたので、
いつも2個ずつぐらいむいて食べるんですけど(*゚∀゚)つ=lニニフ

4

食べてる間中、すごい視線を感じます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


じーーーーーーー・・・

_1

 
じとーーーーーー・・・

2



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 あ げ な い で い る と !!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





こんなことや!

3_2


こんなことが!!!

__5

・・・困るけど、かわいくって、ついついいつも、りんごあげちゃいます(^-^;

はっ!オチのない話ですみません\(;゚∇゚)/



apple 今日のひと部屋はこちら apple

『ベルセポネ』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000053427374/

北小金駅、ペットと暮らせるファミリータイプ物件ですdogcat
大人気のため、残りあと1室ですよーーー(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ