2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「住まい・インテリア」の16件の投稿

2017年3月31日 (金)

入社式

早いもので本日は3月31日、太陽ハウスは入社式でした。

曇りのち雨、とあいにくの空模様でしたが、

今年は2人の新入社員が、入社となりましたcherryblossom

早く会社に慣れ、楽しんで働いていただければ何よりです。

しかしながら、入社式の度に、

改めて、社会人何年目だったかしら、と思うまさしです。

さて、3月のある土日に、大阪へ行ってまいりました。

寺社仏閣好きの同行者の希望で、行き先は、USJでも、

通天閣でもなく、住吉大社です。

Pic00004a

大阪では、年始には、明治神宮のように込み合う神社と

聞いていましたが、

中心部から南海電鉄で南下するためか、

大変厳かななかにも、パンチのきいた色使い(赤)が

効いておりました。

Pic00004c_4

にぎやかな大阪に疲れた方はおすすめです。

写真撮影はおこないませんでしたが、

住吉大社で購入できる人形もかなり興味深いです。

また、南海電鉄もかなり好みでした。

では、今日はこの辺で。

2016年3月29日 (火)

あることが確信に....

こんにちわ、街中では徐々に桜の花が咲いてきましたが、なんだかまだ朝晩肌寒いですね(;;;´Д`)

先日お休みを利用して友人からあるものを格安で譲って頂きましたshine

『ドラム式洗濯機』catface

友人が賃貸アパートを解約し、必要なくなって売りに行くというので、少し色をつけて買取させて頂きました(゚ー゚)

というのも私のうちで使っているものが、その昔実弟が一人暮らしで使っていた何年選手かわからないほどのものなので、ちょうど欲しかったのです( ̄▽ ̄)

友人いわく男2人では無理、とのことだったので、パワー系の友人を1人うまいもん食わせるということで買収し、運搬しました(゚ー゚)

まずじいやの軽トラックをレンタルし、そこから取手の友人宅へGOrun

そこでトラックに積むのは特に問題なく終わり、我が家へhouse

まずは今の洗濯機を外にだしここで友人があることに気づきましたflair

「久保さんこれはいんの?ドラム700あるよflair

私は何日か前の父親の言葉を思い出しました(゚ー゚)

「ちゃんと間口とか測っておくんだぞ(@Д@;」

はい、2回くらい言われましたが、そこそこ新しいうちだから大丈夫だろうと、右から左へ聞き流しました(*´σー`)

さすがぱっぱやねぇ(*^.^*)

結局友人の勘違いで600だったので、扉を外し、洗面室へ入れることができましたcatfaceヨカッタ

途中3人で洗面室で設置をしているときに、給水の蛇口にホースを設置していた友人がいきなり水浴びをはじめ、3人でびしょ濡れになるというハプニングもありましたが、無事、設置ができました(* ̄ー ̄*)

これで洗濯快適ライフですね、残る家電はブルーレイとPS4があれば完璧です(゚ー゚)

そのあと近くのお好み焼きやさんで食べ放題をご馳走し、まだ時間があったので、そこからまた取手へ移動し、友人宅に少しお邪魔しました(゚m゚*)

友人宅にはチワワが2匹いましたが、私はあることに気づきましたdog

猫も犬もどっちも好きだったけど、やっぱり犬より猫派だわ( ̄ー+ ̄)

いや、かわいいんですよ、わんちゃんも(゚ー゚)

ただ、なんかわんちゃんってかまってちゃんがすぎるというか、なんだか激しい(゚ー゚;笑

もちろん犬種や性格によってもさまざまだと思いますが、やはり猫よりも犬のほうが自己主張が強い気がしますflair

わたしはやっぱり猫のツンデレがたまりませんheart

あとはこっちが構いすぎて露骨に嫌そうにするところとかcat

最近は賃貸新聞(会社でとっている業者向けの情報新聞)にも、猫ブームだという内容の記事がしょっちゅう掲載されておりますflair

賃貸でもペット飼育可能な物件も増えてきております(*^-^)

皆様も新生活にペットと同居、考えてみてはいかがでしょうか?ヽ(´▽`)/

それではまた~(◎´∀`)ノ

Photo_9


ひなたぼっこ中sun

2015年10月26日 (月)

結露にお困り

こんにちわ、くぼんぬです(。・w・。 )

10月ももうすぐ終わりますが、すっかり日も短くなり、朝晩はそれなりに冷えますねtyphoon

私前回のブログで大変な間違いをしておりました....

それは社有の建売住宅の名前をソレイユビレッジ・北柏というように記事を書きましたが、実は「ソレイユビレッジ・柏公園」だそうです(;д;)

大変失礼致しました。。。ハンセイ

そんなこんなで、久しぶりの登場ということで最近あったことを書き書き....pencil

他の部門のブログを覗いてみると、お客様感謝祭のお話やら、ソレイユビレッジ・上本郷のお話やらと先を越されてしまったので、私は触れないとして....

今日はまじめに組織のお話でもしてみましょうか( ̄ー+ ̄)

組織には様々な部門が存在しており、私の所属する賃貸の部門においても、営業部、工事部、事務職など、様々な仕事が溢れておりますflair

そのような中で各々の仕事をこなし、会社の目標達成に向けて日々業務をこなすわけですが、先日プライベートでも組織を感じる出来事がございました(。・w・。 )

先日水曜日のお休みの日に、ほぼ毎年開催されているバーベキューがありましたsun

私、個人的にはバーベキューというものは理解に苦しむイベントでして、なぜわざわざ外で面倒な準備や後片付け付き、好きでもないお酒をわいわい飲まなければならないのかと、根暗で引きこもり的な考えなのですが、今回も私の崇拝している方からお声を掛けられたので、参加をしてきました(*^-^)そんなこと言いながら去年も参加したんですけど....

当日はとてもいい陽気で、ほかの部門の方も集まり、楽しむことができましたshine

総勢20名前後集まったので、そこでも特にだれが指示を出すわけでもなくそれぞれが役割をこなし、団体行動が苦手な私は、瞬時に子供と遊ぶ、という選択肢を選びました( ̄ー ̄)ニヤリ

女性陣が食材を調理し、男性陣が火をおこし食べ物を焼き、お酒が好きな人はスタートと同時にお酒を飲み、そして私は子供と遊ぶ....

一般的には会社内のイベントとなると、やはり社歴の浅い若い人がせっせと動いてというイメージですが、太陽ハウスには働き者のパパさんばかり(o^-^o)なんていい会社なんだ!!(言い聞かせるように....)

おかげさまで終わってみれば、お腹いっぱいで満足~というよりは、遊び疲れしたようなバーベキューでしたrun

様々な部門のメンバーが集まった会でしたが、チームワーク良くできたのも、きっと皆さん仲良しだからですね、こうやって仕事もうまくいってくれるといいなとしみじみ感じたくぼんぬでした(*^m^)

次回のイベントとしては11月の初めの水曜日には不動産部の方々とゴルフがありますgolf

しばらく行ってないのでお断りしようと思いましたが、あまりに熱心にさそってくださるものですから断れず....(^-^;ありがたいお話ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

行くからには良い結果を残したいので、次のお休みには打ちっぱなしにでも行こうかしら(゚ー゚)

とはいえラウンド3回目ですから、前回よりもいいスコアが出せれば良しとしましょうかねflair

そういえば先日母から相談があり、祖父の自宅の腰窓回りに結露がすごいので何とかならないか、とのご相談を頂きました( ̄ー ̄)

工事部の課長に確認してみると、丁度最近施工したいいものがあるよ、ということで紹介して頂きましたshine

窓の内側にもう一枚窓を設置し、窓と窓の間に空気層を作り、結露をほぼほぼ無くすことができるという工事....その名も

インプラント......最近歯が痛い.....

『インプラス設置工事!!』

さっそく業者の方に現調して頂き見積もりをとることにpencil

母(自称火サスの女)曰く、

「一窓につき30万ね、二窓あるから60万くらいじゃないかしら(゚ー゚)」

業者さんからは二窓で10万円ちょろっとの見積もりが.....ははうえぇぇぇぇ(ノд・。)

かもがねぎをしょってやってきた、とはまさにこのこと!と思いつつも、家族なのでね、お安く施工させて頂きました(゚▽゚*)

また、現在は予算の関係上終了となってしまいましたが、滑り込みで住宅エコポイントの申請にも間に合ったので、非常に満足してもらえたのでよかったです(゚ー゚)

工事が無事完了した時に、祖父から、

「おにいちゃん(私のこと)、下の階もやってもらえよ!!」

とのこと(。・w・。 )当社でやって頂くのは非常にありがたいんですが、思ったより安かったとはいえ、お金は大切にね、おじいちゃん(゚ー゚)

そんなわけで太陽ハウスではおうちのリフォーム等も承りますので、何かお困りごとがあればお気軽にお問合せくださいヽ(´▽`)/

それではまた~cat

施工前写真↓↓

1


施工後↓↓

2

2013年10月24日 (木)

お部屋★

こんにちはコジです♪

いつもネタ切れでくだらないネタばかり書いてしまっているので

今日はマジメにお仕事のお話をしたいと思います★´ω`)ノ

私がいるお店、ラフィーヌ新松戸店にはカップルや新婚さんが

多くご来店されますhearttoilet

ご来店頂き有難うございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

初めての同棲、良いですよね~deliciousnote

ご案内時にココの部屋にはソファを置いて…冷蔵庫は…

なんて会話を聞いていると

なんだか私も幸せな気分になりますlovelynotes

そんな中、最近ご来店されるカップルや新婚さんによく求めらる条件№1crown

1LDK、2LDKで駅から徒歩10分以内!!のお部屋を探される

お客様が非常に多いんですsign03

しかし、新松戸駅徒歩10分以内にはリビングが広い【LDK】という

物件がかなり限られてしまい、最終的にはお客様に妥協して頂いたり

(間取りを2DK、3DKにしたり、駅の変更もしくは駅からの徒歩距離を増やしてもらったりetc...)して頂いていつもご紹介をしているんですcrying

そこで★今回は太陽ハウス管理物件の1部屋を新しくリフォームしました!(^○^)

新松戸駅徒歩7分♪1階には生協のCOOPが入っているマンションです♪

Before

■間取り… 3K

室内は明るいお部屋なんですが

キッチン部屋とその隣にある洋室5.5帖の間には

段差がある為、扉を開いて同じ部屋として繋げて使えない

また、段差につまずく。という声をお客さまから頂いておりました。

Photo

■南向き 洋室5.5帖↓↓

P4150733

■中部屋にあるキッチンスペース↓↓

P4150737

■バルコニー側 和室↓↓

P4150743

■洗面台↓↓

P4150735

こちらのお部屋が今回、美しく生まれ変わりましたshineshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

チャンチャン♪チャチャチャ~ンッ♪

After

■2LDK

Photo

人気のカウンターキッチン↓↓

2口システムキッチン

1_001

■カウンターキッチンからの眺め

1_004

1_023

■バルコニー側 和室だったお部屋を洋室に↓↓

1_017

1_010

■シャワードレッサー

朝シャンプー出来ますねヽ(´▽`)/

1_045

なんということでしょう~~♪♪

現在こちらのお部屋のご入居者様を募集しております(●^o^●)

お気軽にお問い合わせくださいnotehappy01

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年4月14日 (日)

リハビリ強化型の高齢者住宅

こんにちは。M子ですvirgo

当社ではサービス付き高齢者住宅『和楽久(わらく)』の建築や

入居のご相談をさせていただいておりますが、

さらにこのたび一歩進んだ試みとして、

介護施設のご紹介も始めることになりましたflair

Photo_2

介護施設といっても、色んな種類の施設があって

実際違いが分かりづらい・・・く(@Д@;

サービス内容もさまざまですので、、

施設の雰囲気を知るためにも行ってみないと分かりません。

そこで、まずは東葛地域にある介護施設の見学をして

情報を集めることにしました(*^-^)

最初に見学をしたのは、白井市にある

『リハモードヴィラ白井』という

リハビリテーション強化型高齢者住宅です(o・ω・)ノ))

Photo

第一印象flair

みんなめっちゃ元気run

あふれんばかりの笑顔happy02happy02

元気と笑顔は、入居者さんと介護施設の職員さんと

両方ですsign03

笑いは健康の特効薬ですよねshine

Photo_3

リビングの椅子は、

こぼしたりしても対応しやすい・・とかでのビニール製ではなく、

自宅にいるのと同じように

ゆったりくつろいでいただけるようにとの思いを込めて布製ですheart01

キッチンも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_4

オープンなキッチンで、職員の方と一緒に

お料理も出来ちゃうんですhappy02

私が行った時も、ちょうどお昼時でしたので、

「ん~、もうすこしお醤油足してみようかしら。。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。」

とか、楽しくお料理やってらっしゃいましたheart01

Photo_8

それから、畑sign01畑があるんですsign01

Photo_5

この畑も利用者さんのためのもの\(^o^)/bud

足の悪い方には、車椅子対応型の花壇tulip

Photo_6

しゃがまなくてもお花を育てることを楽しめますhappy02

なんて素敵なところなんでしょう\(^o^)/

その他にも、リハビリの部屋があって

理学療法士さんや作業療法士さんもいます。

50代半ばの方から利用されているそうですrun

自分の身体がしんどい状況になっても

職員の方と一緒に笑って暮らせる場所shine

そんな生きがいを感じられる高齢者住宅でしたhappy01

Photo_10

今日はこちらのお部屋をご紹介

【ラフィーヌ南流山】残り僅かshine

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010000329/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

2013年4月 8日 (月)

雨漏れは大変なんです

こんにちわshine月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

先日の爆弾低気圧はすごかったですねtyphoon爆弾ハンバーグは好きですが、低気圧はかんべんしてほしいものですcatface

こんなときはうちの管理部隊は大忙し.....p(`ε´q)

雨漏れがしたり雨漏れがしたり雨漏れがしたり.....

2000戸以上も管理していると新しい物件ばかりじゃないんですね、もちろん築30年とか35年とかの建物も管理しているわけです(。>0<。)

雨漏れがするとすぐ管理部隊が出動し、現場を確認しますflair

もちろんできる限りの応急処置はしますが、入りこんでいるであろう場所を探し、そこをひとつひとつ潰していく作業なわけですshock必要な時は壁を壊してみたり....

すると完璧にとまるまで長いと半年とかかかったり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろんその間入居者様、大家様に協力して頂いたりと、とても骨が折れる作業なんです(ノд・。)

ですから工事の期間大変ご迷惑をおかけ致しますが、寛容な心でどうかご協力下さい(人><。)

そういえば先日仕事をしていると、セクシー担当....間違えたsweat01ボケ担当不動のセンターKOJIKUMIさんが、

「あれ~??」

何かを探している模様.....かわいそうなので探すのを手伝ってあげることにcatface

「さっきまであったんだけどマウスがなくなっちゃたの~~~(p_q*)テヘッ」

Σ(゚□゚(゚□゚*)マジカッ!!!!マウスとかなくなるもんなのか??

と机の上をみてみると.....あるやん......あなたのマウス.....(lll゚Д゚)

3秒で見つけてあげましたscissors

こりゃあ敵いませんねΣ( ̄ロ ̄lll)さすが不動のセンターですflair

こんなすっとんきょうなスタッフばかりのお店ですが、皆さん寛容な心でお許し下さい(人><。)

先日あるアニメのDVDを借りてやっと12巻観ましたcatface

タイトルはあえて伏せますが、甲賀と伊賀の争いのお話しflair

端的に言うと忍者のバトルものかつ恋愛要素も含まれているという( ^ω^ )

くぼんぬ昔から忍者に憧れてて、小さい頃はよく手裏剣や刀を作ってあそんだり、煙玉で忍者ごっこしたりしてたんです(*^m^)

なので忍者系のアニメやマンガには目がなく、「忍空」、「烈火の炎」、「流れ星銀」.....

ちょいちょいちょい、最後の犬のマンガだろと思った方!!catface

たしかにそうなんですけど、このマンガにはなんと忍犬がでてきますからねsmile雷花剣!!thunder

ということでみたんですけど、忍の性というか主人の命令は絶対ということで、悲しい戦いを強いられる忍者たち.....

そこには衝撃のラストがwobbly涙無しには観られない作品でした(ノд・。)

この作品が気になる方はくぼんぬまでヽ(´▽`)/

そういえば先日、「ハモネプ芸能人大会」、「外国人歌うま選手権」をやっておりましたnote

カラオケ好きくぼんぬはすぐ録画!!

ハモネプは私が学生の頃一世を風靡した番組でしたtvボイスパーカッションとか練習したもんです(*^-^)ドンチッドンチッ♪♪

以前は素人さんが参加の番組でしたが、今回は芸能人がチームを組んで出場という企画catface

優勝チームは「G7」という歌手の方がメインのチームflair

メインヴォーカルがジェロさんやKさんやわれらがメイジェイさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart01

他にももちろんメンバーいますが、この3人のハーモニーは素晴らしいの一言につきると思いました(*゚∀゚)=3ハァハァ

ただひとつびっくりしたのが、メンバー紹介の時に、名前と年齢がでるんですが、われらがメイジェイさん.....

メイジェイ(24)

( Д) ゚ ゚うそん.....歳下やん....

勝手に年上って思ってすみませんでした....どうか寛容な心で○×※◇■......

外国人歌うま選手権も相変わらず歌唱力の高い方達ばかりでとても勉強になりましたshine

この番組が気になる方は「ようつべ 外国人歌うま」へGO!!run

そういえば来週の金曜日に、昨年度達成おめでとうパーティーが新松戸支店のメンバーで開かれることになりましたsmile

場所はシダックスで宴会パーティーnote

皆さんの歌声が聴けるのが楽しみですね(*≧m≦*)

M子さんのコウダクミさん、KOJIKUMIさんのデーモン小暮閣下、ジョンちゃんのスーパーフライさん楽しみにしてますねヽ(*≧ε≦*)φ笑

今日の一部屋はこちら~↓↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002024/?iskks=1

外壁塗装、設備リフォームしてきれいなお部屋ですよupwardright

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

おまけ

20130307_083740

ちなみに左下の容器はおやつボックスですbirthday

ご飯の時間じゃないときに、どうしてもお腹がすいてうるさいときは、おやじが、

「しょうがないな、10粒な」

と言ってこの中に入っているカリカリ(キャットフードのこと)をあげるんですchick

2013年1月21日 (月)

~流通経済大学生お勧め物件特集~

こんにちはコジですchickapple

ご無沙汰してりますcoldsweats01

くぼんぬからバトンを頂いたので久々に更新しますhappy02sign03

が、私の平凡な日常はとても平凡過ぎて書ける内容ではないので本日は別の話題に

変更させて頂きたいと思いますtyphoonbleah

さて、3月中旬から4月上旬の入居に向けてのお部屋探しの方が多い時期となりましたshineflair

特に弊社は新松戸駅ロータリー沿いにあるのでこの時期になると

新松戸にある流通経済大学に進学される学生さんが多くいらっしゃいます(๑≧U≦)heart

そこで流通経済大学に進学される方にお勧めの物件をご紹介したいと思いますsuncatface

『ジュネパレス新松戸第92 101号室』 

・家賃 34,000円  ・管理費 2,000円  ・敷金1ヶ月 / 礼金0ヶ月

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052370586/

ロフト付きの1階角部屋です★只今、入居時の家賃1ヶ月無料キャンペーン中です!!

※流通経済大学から 徒歩16分

【物件から大学までの地図】→ http://goo.gl/maps/9RJFS

~続きまして2件目shinerun

『ジュネパレス新松戸第32 101号室』 

・家賃 39,000円  ・管理費 3,500円  ・敷金0ヶ月 / 礼金0ヶ月

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000092006535/

☆~敷金・礼金0円!入居時の家賃1ヶ月無料~☆

新松戸駅から徒歩5分でこちらの物件もロフト付きですgoodwink

※流通経済大学から 徒歩8分

【物件から大学までの地図】→ http://goo.gl/maps/jmpnF

以上、今回ご紹介させて頂いたのは2物件ですがこの他にもたくさん物件はございますnote

流通経済大学ご入学の学生さん大歓迎ですのでお気軽にご連絡下さいuphappy02

次回、『ジョージ箱根旅行に行く』の巻~catfacesun

宜しくちゃんheartdog

2013年1月 5日 (土)

ウォール★デコ partⅡ

こんにちは(。・w・。 )BBですsnow
今日は寒さが相当ぶっこんでますね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



さて、昨年ですが、記事でウォールデコのご紹介をさせていただきましたtrain
こちらからもご覧になれますupwardright 
http://taiyotaiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a96e.html


ものすごーーーく嬉しいことに、とっても好評で、ついにこないだ、
太陽ハウス新松戸支店にも、ウォールデコしちゃいましたnote

20121220_07

実は表の通りからも、チラッと見えるんですよaries
||電柱||q’v`;o)。o○(llili! ヵヮィィ♪llill!)

20121220_06

いので、もうちょっと寄ってみますね!!!
壁||ョ´Д`●) チラッ 壁|彡サッ 壁||ョ´Д`●) チラッ タライマァ♪

B

デコの部分だけで見ると、こんな感じですclover

A

これ、全部シールなので壁紙を傷つけることがなく、何度でも貼りなおすことができるんですよ。
なので、賃貸のお部屋にもオススメしますgood


「この木のように、冬の寒さを耐え抜き、花を咲かせ、実をならせ、たくさんの人に優しさを分け与えられる、そんな太陽ハウスでありたい」
という思いを、込めたとか込めないとか・・・
゚+.(*ノェノ)゚+・


イイ感じでしょ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━☆


carouselpony というわけで、今日のひと部屋はこちら carouselpony

新松戸のパワースポットとして有名な←(嘘)
太陽ハウス 
ラフィーヌ新松戸支店に遊びにきてください♪


https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_030_000592005/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪ 

2012年12月24日 (月)

異人館のX'mas☆vol.5 【 Restroom 】

今日はクリスマスイブですねxmas

さっき仕事で外に出たら、手を繋いで見つめあう恋人たちがいっぱいいました。
みんな、これからどこにいくんでしょうか・・・


異人館のX'masシリーズも、今日で最後です(/□≦、)
異人館は開館当時は約100棟以上あったそうなのですが、戦火・都市計画・建物の老朽化などによって多数姿を消し、現在では残すところ20棟あまりとなっています。

まだまだ紹介しきれない素敵な場所がたくさんあったので、みなさんも機会があれば是非、足を運んでみてはいかがでしょうか(。・w・。 )



こちらは、『萌黄の家』

Imgp5014


これは、ドラマの舞台にもなった『風見鶏の館』

20121124_01_2

家に名前を付けて、手を加えながら50年でも100年でも長く付き合っていこう、という文化、個人的にはとっても素敵だと思います。
日本の住宅事情では家の寿命はだいたい20~30年とか言われたりしますが・・・年数とともに歴史を刻んだ異人館なんかを見ていると、ちょっと考えてしまいますね(u_u。)



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さて、今回は最後にご紹介したいのはこちらです★
(○`・ェ・)ノshine【バ】【ス】【ト】【イ】【レ】shine

Imgp5058

バストイレ一緒ですね・・・

おっとこれも(=゚ω゚)ノ

20121124_03

なぜ、コルク風呂にワインが入浴しているのかは不明です。


これはなんだかわかりますか?
ベッドサイドに置く、可動式トイレだとか!!

20121124_05

(ヾノ・m・`)クサソウダケド・・イイノカナ・・・・・?


しかし、なんでよりによってクリスマスイブに便器の話題を持ってきたのか、自分でもよくわかりません・・・

(´・ω・`)ショボーン



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

aquarius
今日のひと部屋はこちら aquarius

『ジュネパレス松戸第92』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000052370586/


ロフト付き、ちょっと個性的なワンルームです。インテリアにこだわりたい単身の方に(*゚ー゚*)

2012年12月22日 (土)

異人館のX'mas☆vol.4 【洋館長屋】

今日は地球最後の日と言われてたので、
昨夜はなんだかなかなか寝付けなくって、
今朝、ありえない程の寝坊をしてしまって、
化粧もせず変な服で慌てて出勤してきて、


・・・こんな格好で絶対死にたくなーい!!

(-公-、)シクシク...と思っている、
BBですmoon2

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日ご紹介するのは、BBが、『クリスマスデコレーションが一番似合う家だなー♪』と思ったコチラcrown

『洋館長屋』
    

室内には、オサレなBARカウンターがありました
bar
Jpg


カウンターたら見た室内は、こんな感じ(゚▽゚*)
対の甲冑が素敵shine
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηマモッテクダサ-イ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
___2


テーブルコーディネートrestaurant
赤を基調に、とっても華やかで素敵でしたψ(`∇´)ψ
Cid_784f7f56443a4289af247dff6f191b6

BB家でも24日に友達を呼んでクリスマスパーティーをするので、
この感じをお手本にして、クリスマスの食卓を創ってみようかなっと思っていますxmas


 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



wine
今日のひと部屋はコチラ wine
 

『ロイヤルパレス』
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054319357/

セキュリティ万全で安心!オートロック付き、馬橋の1K物件ですbell