2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「映画・テレビ」の3件の投稿

2012年12月18日 (火)

平凡な日常(-ε-)

こんにちはhappy02sign03

くぼんぬ曰く、ドラクエで表すとメタルキングなみにブログ出現率の低いレアキャラ第①号と化してしまったコジです(;・∀・)bomb

因みに、第②号のメタルスライムなみのレアキャラはじょーじですleoshine

゚∀゚)ナンデスカ-??

プライベートが平凡過ぎて書けるような面白いネタが中々ないですが、最近の私の平凡な日常をご紹介しますcherrypig

仕事が終わって家に帰り、寝巻きに着替え、コタツに入り、録画しているドラマを観る事にとても楽しみを覚えています(*゚▽゚*)

もちろん私は干物女ではありませんのでご安心を♪~

(´ρ`)ぽか~ん。。。

NHK連続ドラマ小説の『純と愛』と『相棒seasun11』が最近の私のツボです(´-ω-`)★

『純と愛』は、以前М子先輩よりご紹介があった通り主人公、純の何事にも真っ直ぐで一生懸命なところが、心身共に汚れきった私の心に響きます(゚皿゚)キーッ!!ウルセ-

M子先輩は影響を受けやすいのか、沖縄とは無縁なハズなのに沖縄訛りがたまに出ているのです(ノ∀`)エー??!!

『相棒』は今まで観た事がなかったのですが成宮寛貴さんが出演するという事で興味本意で観たところ………

( 」´0`)」 ヤッホー!!

成宮寛貴さん演じる甲斐享が水谷豊さん演じる杉下右京さんの新しい相棒になり、みんなお手上げの難事件を毎回、右京警部が淡々と解決していくんですsmilenote

そんな『相棒』は毎週水曜よる21:00からscissorscatface是非ご覧下さいnotes

さて、今日は忘年会だ♪楽しみヽ(´▽`)ノ♪

clover本日のお勧め物件aries

『モンシャトー新松戸』

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054986176/

陽当たり良好!!オートロック付きマンションですhearthappy02

2012年10月 6日 (土)

『つるかめ助産院~南の島から』と『純と愛』

ハイサイ。M子ですvirgo

みなさん、今はまっている連続ドラマってありますか?

私はNHKで火曜の夜10時から放送している

『つるかめ助産院~南の島から~』piscespiscespiscesと、

同じくNHK朝の連続テレビ小説

『純と愛』にメッチャはまっていますheart04

両方とも、家族に録画をお願いしているので

帰宅してから見るのですが、もう本当に夢中なのですhappy01

『つるかめ助産院』は命の誕生のすばらしさ、

女の逞しさ、南の島の人々の優し~い気持ちheart01

(人ってこんなに優しいんだって思うんです)

沖縄の青い空と青い海yacht、潮風、サンサンと降り注ぐ太陽sun、三味線の音。。。。

映像を通して、自分がそこにいるような気持ちになりますnotes

見終わった後にはとても穏やかで優しい気持ちになれる。。。

そんな作品です。

一方『純と愛』も南の島の沖縄と大阪が舞台shine

「おじいが作った魔法の国」を私も作るんだ~って

必死に頑張っている純の姿が、昔の私を見ているようで・・(照)

あれ?みんな信じて信じて?!

(゚▽゚*)\(;゚∇゚)/

お奨めなので是非ご覧下さいnote

私、沖縄には一度も行ったことがないのですが、

これらの作品を通して、今、いちばん行ってみたい場所になりましたlovely

☆さて、本日そんなM子がお奨めする新婚さん向きのお部屋はこちらだよ☆

【ラフィーヌウドノ】

システムキッチン付きheart04礼金0敷金0で~すshine

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000079182967/

2012年6月17日 (日)

メン・イン・ブラック3(ネタバレ注意!)

こんにちはhappy01本日担当しょーじですnote

今日はとっても良い天気ですねsun内見日和ですcatface(笑)

30℃近くまで気温が上がるそうなので、熱中症に気を付けてくださいsign01

はい。今日の本題!タイトルでわかりますね・・・。。

先日、あのシリーズsign01「メン・イン・ブラック3」を観てきました~slate

地球で暮らすエイリアンの監視をするJとKの奮闘を描いた物語flair

(文章にするとあまり面白そうに聞こえないですねsweat01

今までのシリーズとは違って、今作はJとKの過去が明らかになり、

ほろっと泣かせるシーンもありましたbearing

341460_100x100_013 341460_100x100_002

うん。。そんなに内容書いてないのでネタバレしてないですねcatfaceflair

実はわたくし、昔から洋画大好きなんですsign01

作品もそうですが、女優さん俳優さんがこれまたステキですheart04

また、オススメ作品を紹介しちゃいますnoteslate

さて、DVDが出てもこんな駅近物件ならすぐ帰って見れますよhappy02

室内もとってもキレイですshine

【本日のお部屋紹介】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000090403330/