2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「芸能・アイドル」の3件の投稿

2013年7月 6日 (土)

LIVE(●´ω`●)

こんにちはcatコジですaries

今日のブログでは私達、太陽ハウス新松戸支店鈴木部長の

息子さんのお話をしたいと思いますhappy02

鈴木部長の次男、鈴木星河(セイカ)さんが

先月、6月14日(木)渋谷のLIVE会場(egg man)で行われるライブトーナメント

『life time festival』に出場しましたcrown

M子店長と『渋谷なんて久しぶり~heart』なんてウキウキしながら

S部長とM子店長と私の3人で行ってきましたhappy02

星河さんにお逢いするのは初めてだったのですが

なんと、私好みのイケメンでしたlovely(笑)

1_002

S部長様、自称ポーカーフェイスの私がそんな事を密かに思っていた事を

お許し下さいψ(`∇´)ψnote

歌声も決勝戦まで勝ち抜いてきた事もあってとても上手いんですsmile

今回優勝する事が出来れば台湾ツアーへの切符を手にする事が

出来るという夢のような特典が付いてくる事もあって出場した方々は

台湾ツアー行きたいよsign03行かせてくれ~sign03てな感じでアピールしていたり

みんなハラハラドキドキheart02している様子catface

そして、いよいよ結果発表です………

優勝は………(´・ω・`)

1_003

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

crowncrown 鈴木星河さんcrowncrownshineshine

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)shine

なんと優勝しましたhappy02sign03sign03

スゴッ!!(゚ロ゚屮)屮

こんな場面に立ち会えた事と感動で鳥肌が立ちましたchicksun

LIVEにいく機会なんて中々ないのでとても楽しかったですsmilenote

帰り道はS部長とM子店長と3人で上機嫌で帰りましたo(*^▽^*)o

S部長もこんな息子さんをもって鼻高々ですね(*≧m≦*)bell

優勝おめでとうございますhappy01sign03

歌手って大変な道のりですが夢を諦めずにここまでやってきた成果だと思いますlovely

M子店長とコジは今後の鈴木星河さんの活躍を応援してますhappy02apple

そういえば『S部長』といっているけど、もう名前バレているようなもんですよね…

(´,_ゝ`)プッ

鈴木星河さん→ http://ameblo.jp/suzuki-seika/

2013年6月 2日 (日)

ヒッパレェ~♪ひっぱれぇ~♪

どうもどうもっ!!我らがヒーロー、munemuneがやってまいりました。

最近は、どうも皆様方のブログに対する熱意がスゴクてスゴクて(´,_ゝ`)プッ なかなか  順番が廻って来ない為、レアキャラになって来ました、( ̄ー ̄)ニヤリ

今回もゴルフネタで行こうかと思いましたがヤメて、最近行って来た所をご紹介したいと

思います。

前々から気にはなっていたのですが、中々行く機会が無かったのですが、ようやく先日 昔からの悪友4人で行ってまいりました。

それはですね、小岩にありますモノマネショーレストラン「HIT PARADE」なんと、ここは

3,500円で飲み放題・食べ放題。しかもモノマネショーまで堪能出来て、すんばらしい!!

今回は3名のモノマネ芸人の方々が出演したのですが、まず始めは下瀬ひろしさん

20130602162837

ポルノグラフィティやマニアックモノマネ、吉岡秀隆さんのマネをするんだけど、

上手かったなぁ、吉岡さんは映画の1シーンをしたりするんだけどソックリ(≧∇≦)

次に出てきたのが、あの大スター「五木ひろし」さんのモノマネをする一木ひろしさん

20130602162852

年中五木ひろしさんのコンサートに行ってる事だけあって、五木ひろしさんにしか

見えません。

ホント不思議なんだけど、歌ってる時の顔なんてホンモノにしか見えないもん!!

なんで顔まで似て来るんだろうねぇ。

最後にトリとして登場したのがjunkoさん、出だしはタッチの朝倉南のマネから始まり

森高千里さん、レベッカと言った我々世代には涙モンのオンパレードで感激しまくり

でした。

20130602164620

最後は、出演者の方々が丁寧にひとつひとつのテーブルに行き握手やら写真撮影やら

ホントありがとうございました。

出演者の方々も日替わりで、当社の感謝祭に来て下さった「翔子」さんも出演してます。

皆さんも是非行って見てチョ。ヽ(*≧ε≦*)φ

今日のオススメ物件はこちら、モノマネの練習にも最適・・・カモヨ。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001979/?iskks=1

プレジールオオクマ

2013年4月13日 (土)

カラオケは、お・好・き?

|*´∀`)ノシ)) <BBです


昨日munemune
(係長)のブログでご報告させて頂いた通り、私事ではありますが、私ども太陽ハウス新松戸支店、第34期の年間目標を達成することができました!!!
ひとえに皆様のご協力の賜物です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、おめでとう & おつかれサマーsunっということで、昨日の夜は、支店のみんなでカラオケに行ってきました
karaoke


BBもカラオケ大好きなんですが、昨日はこのメンバーでカラオケに行くのが初めてたっだので、恥ずかしくってあんまり歌えず、写真ばっかり撮っていたので、ちょっとレポートしますっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20130412_05

先陣を切って歌ったのは、munemuneでした!!!

『睡蓮歌』 よっ さすが係長ヽ(´▽`)/ステキ~heart


20130412_01



ところで、最近のカラオケは料理もおいしいんですね∑(=゚ω゚=;)
カラオケに来て、こんなにちゃんとした料理が出てきたのは初めてでびっくり!


20130412_08


いつの間にか、お酒も進みます~wine((w´ω`w))bottle

20130412_02



さて、続いては、 
新松戸支店の倖田來未、
M子さま登場sign03


20130412_07

 キャア━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


マイクの持ち方が独特なコジコジと、後半ノッてきたジョージによる、

モーニング娘。熱唱の模様。

20130412_10

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆
Happy Summer wedding!!




男性陣も、しっかり盛り上げてくれてましたよヽ(*≧ε≦*)/

片時たりともタンバリンを離さなかった、くぼんぬ。
(・∀・) <歌うときもだよ!


20130412_12
           あっ・・・タンバリン∑(゚∇゚|||) ま いいか★


マー坊とのコラボ
(´∀`)σ)Д`*)


20130412_13 

マー坊、くしゃみは変だけど、歌は上手でしたよ!!
くしゃみは本当に変なんですけどね。。。┐(´-`)┌



・・・とまぁ、なんかいろいろと盛り上がって楽しい会でしたっ♪♪
o(*^▽^*)o




BBはというと、家に帰ってからこんな感じになって、、、、

Photo

 (>0<、) < つーけま♪つーけま♪つけまっつげ~♪

って、リピートでとても楽しそうに歌っていたんだそうな。
・・・うーん。ちょっと飲みすぎましたかね??(/ー\*)


みなさん、お疲れ様でした(*´v゚*)ゞ
今期もがんばりましょーheart



 
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!