2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「趣味」の30件の投稿

2017年4月21日 (金)

御守

4月も半ばを過ぎ、もうすぐGWです。

弊社のGW休暇は、5月3日(水)~5日(金)となります。

今年もあっという間に、

桜が散ったことに気づいたまさしですsweat01

flagflagflagflagflag

さて、話題を変えて。

昨年に引き続き、港区 芝大神宮の

強運お守りを今年も購入しました。

27_2


信心深い方ではありませんが、持っていると、

心なしか元気になります。

男性用、女性用とありますので、

強運にご興味のある方は、

是非芝大神宮へ。

flagflagflagflagflag

さて、物件のご紹介です。

ビフォルテさくら通り 

馬橋駅 徒歩8分 1K

住所 松戸市八ヶ崎

テレビモニターホン付

2005年築のお部屋です。

Img_4650_2

日当たりのよい居室

ペアサッシなので、断熱性、遮音性に優れていますscissors

エアコンは設備です

Img_4632

洗面化粧台

2口コンロのシステムキッチン

Img_4612_6


春には、桜がきれいですよcherryblossom

ご興味のある方は、是非、太陽ハウスへご連絡くださいnote

TEL 047-343-1113

2017年4月 7日 (金)

プレゼント 新松戸 賃貸管理

今日も雨模様の天気でしたが、

先日、じめっとした気分をを吹き飛ばすか

のような出来事がありました。

私、まさし、私的な件である出来事がございまして、

管理部、建築営業部の皆様よりお花と色紙、

そしてお酒を頂戴しました。

Masasi


皆様、本当にありがとうございますheart

喜怒哀楽があまりなく、あっても”怒”

が多い私ですが、久々に嬉しい出来事でした。

コンサート会場に飾ってあるような大きな花を頂戴し、

皆様に歌を歌わなくてはならないのだろうか、

と心の中で少し焦った私でした。

2014年10月21日 (火)

衝撃!!(゚ロ゚屮)屮

お久しぶりです・・・マー坊ですsad
全くブログを書いておらず気が付いたら1ヶ月sweat01

同じ太陽ハウスの他部門は更新しているので
僕たちも頑張って更新しますup



今回のブログネタですが私のある変化についてですsign03

先月末に健康診断があったんですΣ(;・∀・)
去年から今年にかけての1年間が人生で
一番その部分に変化があったんです( ̄Д ̄;;

下記の3つの中のどれかですpaper

①視力低下
②身長伸び率
③体重増加






正解は・・・・・・・③体重増加ですcryingcrying
学生時代はスポーツをやっていたので体重はありましたが
今の体重は筋肉が落ちて脂肪pigが増える最悪な状況です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そこで改めて学生時代のストイックさを求めてこちらを購入notes



001


ランニングシューズ!!
走るのは嫌いではないので走っていたんですが
すっかりサボっていたので再開しようと思い購入しましたup


元々スポーツジムでアルバイトしていたので
その知識を活かして健康な身体作りを目指したいと思いますnote



半年後には良いご報告ができるように頑張りますpaper

2013年11月18日 (月)

不動産やの息子

こんにちわ(。・w・。 )月曜日のくぼんぬです(;-ω-)ノ

昨日と今日とからっと晴れてすがすがしい陽気ですね!!今日も張り切っていきまっしょいsign03

いきなりですが皆さん不動産やといえば何を想像、連想しますか??catface

そう!!これしかありませんよね!ゴ・ル・フ(*゚▽゚)ノ

不動産やにかかわらず、社会人=ゴルフデビューという方程式が世にはばかっているせいか、くぼんぬはやっておりません!!へそまがりなんです(゚ー゚)

その他にも理由はあって、まぁゴルフはお金のかかるスポーツなので、多趣味のくぼんぬとしてはこれ以上趣味にお金を使うわけにはいかないというのが1番の理由ですかねcoldsweats01

なぜ今日はゴルフの話題かといいますと、先週の水曜日に弟が帰省したので、おやじと3人でうちっぱなしに行ってきたんですgolf

夕方出発しましたが、風もなく寒すぎず絶好の日和ψ(`∇´)ψ

くぼんぬやってはおりませんが、何回かうちっぱなしは経験済みcatface

まぁ器用貧乏という強みがあるので、自分で言うのもあれですが、初心者レベルとしては高いほうだと思います( ´艸`)笑

はじめは短い距離から練習し、徐々に番手をあげていきました( ^ω^ )

後ろでおやじにコーチングしてもらいながらフォームを意識(゚ー゚)

かかと重心になっているようで、指に体重を感じながらふること数十球.....

この感覚は.....

そうです、力みすぎるあまり、両足の裏がつりましたw(゚o゚)w

小休止後、今まで握らせてもらえなかったドライバーをふらせて頂きましたcatface

しれっと、これ1本8万だから、とプレッシャーを与えられながらも、これにはなかなか苦戦しましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

最終的には3番でわりかしまともに打てるようになったとは思いますが、終わってみるとなにこの全身の疲労感.....shock

気づけば力みすぎのせいか、手はしびれ、右手の親指にはまめちゃんができておりましたΣ(`0´*)

前日の夜にボーリング6ゲームやりましたが、そっちのほうがはるかに楽ちんでした(゚ー゚)

みんなのゴルフのゲームであれば相当な自信をもっておりますが、実際はまだまだ練習が必要だなと感じました( ^ω^ )

足裏つり休憩中にぱしゃり↓↓

手前おとん、奥の白い人まいブラザーrun

20131113_172205

話しは変わって先日のオランダ戦観ましたか!!??tv

いろんな意味で見ごたえはある試合だったかと思いますが、私は仕事後高校時代の友人宅に集まりみんなで観戦しておりましたcatface

初めて行く友人宅で、柏のしこだという場所なんですが、地元なくせにいまだに漢字でかけないという....

職業柄気になるのは、まずは管理会社flair

そして部屋に入ると間取りが気になってしまう(゚ー゚)

そしてその後は立地状況、築年数を考えながら家賃を勝手に当てるという(゚ー゚)あるあるー!

私が着いた頃には休み組はわりかし出来あがっておりどんちゃん騒ぎw(゚o゚)w

ここでも職業柄、家の借主よりも近隣住民のことを気にするという始末catface

ご飯食べーの昔の写真みーのなぜが急にハモネプ(割とガチ)はじまりーのサッカーみーのパワプロやりーの.....

野球部9人中7人が集まるという出席率の高さ(゚m゚*)

大学で進路が別々になってから全く集まる機会はありませんでしたが、友人が結婚したのをきっかけに急に集まるようになりましたflair

不思議なもんで数年あっておりませんでしたがぜんぜんぎくしゃくしないというなかなかレアなケースだなと感じながら、これからこの会合が増えていきそうだなと感じた会になりました(゚ー゚)

こちらは友人が準備してくれた夕食です↓↓

1384741698435

結局翌日お仕事の私は12時頃帰りましたが、他は朝までいたそうな(*^-^)

今日は息抜き報告でしたcatfaceではまた来週(◎´∀`)ノ

★今日のひとへやはこちら☆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000096751202/

北松戸駅近マンションですヽ(´▽`)/新婚さんオススメnote

2013年9月28日 (土)

再登板!!!!

いやぁ~ホントお久しぶりです壁|ω・`)チラッ
多分…いや絶対忘れ去られていた存在になっていた

その名もマー坊です…。゚(゚´ω`゚)゚。
※久々すぎるので控えめに登場させて頂きます(笑)

今週からはのどちらかで登場していきますので
皆さんお付き合い下さい(o・ω・)ノ))

さて最近は急に涼しさを越えて寒くなってきましたねぇ(;ω;)
マー坊はですけど冷え性持ちなので
ツライ時期に差し掛かってきているんですsweat01

すでに朝起きると指先が冷え切っていて
指先を暖める事が朝一番の行動なんですdowndown

そこで始めたので白湯japanesetea
冷えの原因で内臓に掛ける負担も影響すると聞き
まずは飲み物から変えようと思い飲みはじめてますgood

会社にいる時も常温の水を飲んだり

なるべく体に負担を掛けないように気をつけてますshine



やっぱり自分の体は自分で守るしかないですねsign03
これも一つの体調管理だと思いますnote


季節の変わり目suncloud皆さんも体調管理は
充分気をつけて下さいね(○゜ε゜○)ノ~~



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年8月 5日 (月)

映画評論家

こんにちわ(*^-^)月曜日のくぼんぬですscissors

ちょっと前のブログでも触れましたが再びジブリの話題catface

この前金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』が放送されていましたmovie

13回目の放送らしいんですが、高視聴率だったみたいです( ̄▽ ̄)スゴイ

かくいう私もやはり観てしまったんですが、やっぱりあれはスバラシイ作品だ!!!うんfuji

また私のジブリランキングが変動したことは言うまでもありません(゚ー゚)

名シーン、名ゼリフなどあげたらきりがありませんが、まずはキャラクターがスバラシイ!!!!

主人公の二人はもちろろんですが、海賊のドーラ、このキャラがたまらないcatface

今度つかってみようと思いますflair

「40秒で支度しな(゚ー゚)」

そして悪役のムスカcatface

これがなかなかの悪役っぷりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「わははは、人がゴミのようだ」

なんて言えます??catfaceこの常軌を逸した悪役ですが私気付いたんです、銃の腕前は確かだってことに!!flair

クライマックスでシータを追い詰めたシーンmovie

なんと止まっているとはいえ、まずはシータの右のおさげ、そして左のおさげをピンポイントにうったのですw(゚o゚)wしかもその後.....

「次はみみだ」って.....

もはや射撃のプロshock

そして駆けつけるパズーに対し、

「お前たちに3分やろう」

ということで時間を与えるのですが、ここでも私気付きましたflair

「答えを聞かせてもらおうか」

この後あの名シーンなんですが......

ちょいちょいちょい!絶対3分たってないよね!?相手子供よsign02そこまで容赦ないのかい(lll゚Д゚)

そしてついに.....

『バルス!!』

ですねcatface

なんとこの瞬間ツイート記録を更新したらしいです( ̄▽ ̄)

私が好きなシーンはやはりここしかないですよねsmile

「シータを要塞から救うシーン」ι(´Д`υ)アセアセ

スピード感というかヒヤヒヤ感というか、シータが信頼して飛び降りる、それをさかさまのまましっかり捕まえるパズー......

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!たまらん(≧m≦)

それからジブリ作品ではこれもかかせない「音楽note

ジブリの中でもラピュタは秀逸だと思います(゚ー゚)

「龍の巣だ」

の後の危機迫るBGMや、クライマックスで2人が破滅の言葉をいうシーンなど、この音楽無しではこの作品は成り立ちませんcatface

テーマソングもたまりませんねnote

「ちきゅう~はまぁわぁる~~~き~み~をの~せ~て~~」

んん~~たまらん(≧∇≦)

観たことない人は絶対みたほうがいいですよヽ(*≧ε≦*)φ

話は変わって久しぶり?に趣味のお話しflair

相変わらず趣味のカラオケには2週に1回以上のペースで通ってはいるのですが、カラオケ好きや私のように中級者になるとある悩みが.....

「来てはみたものの歌う曲ねぇ.....orz」

そう!!行きすぎるせいで選曲に困るんですshock

私もいろんなジャンル、世代の歌を知っているほうだと思うんですが、それでもなくなっちゃうんです(ノ_-。)

ではどうしたらいいかと私いろいろ考えた結果、答えをみつけたんですよcatface

そんな同じ悩みをもつカラオケ中級者の皆様に耳よりな情報をおしえちゃうぜぃscissors

「女子の歌歌えばレパートリー倍じゃね??(゚m゚*)」

って私ふと思ったんですよflair

いやいや、高くて歌えないでしょ!!って思うじゃないですか??catface

そんな時!!カラオケには『キー設定』ってのがあるんですflair

初心者(コジマ、ジョン氏)レベルですと、そもそもそんなものの存在すら知らないようですが、中級者くらいになれば存在は知ってますよね( ̄ー+ ̄)

このキーをプラスやマイナスをすることで、音の高さを調整できるわけですね(゚ー゚)

そんなの知ってるよ~と言われてしまいそうですが、しかし!メンズが女性の歌を歌う時はいったいどう調整したらいいかなんて想像つかないじゃないですかcatface

研究熱心なくぼんぬさっそくヤホーさんの力をかりて検索......それを今から私おしえちゃいます(◎´∀`)ノこっからメモ↓↓

『メンズが女子の歌を歌う場合はキーマイナス7かプラス5に設定すべし!!!』ドドンッ

習うより慣れろ!!とりあえずやってみてください( ̄ー ̄)ニヤリ

初心者(コジマ、ジョン氏)はこいつ何言ってるんださっぱり状態だと思いますが、やはり音楽やピアノかじっていた人(M子氏)ならピンときてほしいところですね( ̄ー+ ̄)

例えばピアノでド~ド(1オクターブ)まで12進法なんですよねflair

ですから、マイナス7~プラス5の間って12じゃないですか??つまり、どちらも同じ高さなんですよcatface

で、本来7つキーを下げたいけれども、機械の設定で上下6までしかないどうしよう!!( ̄○ ̄;)!ってなったら、プラス5にすればいいわけなんですねbleah

この方法を知ってしまったせいでくぼんぬのレパートリーが倍になったようなもんなんですよ(ノ∀`)・゚・。

是非おためしあれヽ(´▽`)/

※注 音痴な友達がこの方法を試した結果、音がとれない為参考になりませんでした

ということもありますので、音痴の人はやらないで下さい( ´艸`)プププ

ではまた来週はお盆休みの為また再来週~~~~(◎´∀`)ノ

■今日のひとへやはこちら~■

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100001371753/

何度も紹介しちゃうもんねっ(◎´∀`)ノ

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年6月16日 (日)

My name is..._φ(゚-゚=)

BBです( ・`ω・´)


私の趣味のひとつに
「書道による古代文字アート」っていうのがあります。


・・・たぶん皆さん、あまり聞き馴染みのない分野だと思うのですが、昨日久しぶりにちょうど行ってきたので、ちょっとだけご紹介します。


私の名前は 「暁子」 という漢字を書くのですが、古代文字ではまずこの漢字の意味に着目します。



 という字は、左側の「日」の部分が夜明けの太陽を、右側の「尭」の部分が、かまどの上に土器を三つ高く積み上げて乾かそうとしている状態を表現していて日が高く上がる、“物事の始まりとなる朝焼け”という意味を持ちます。

 という字は、そのまま“赤ちゃん”の形をしています。手足に動きをつけることで、“王子”という意味にもなります。



この“暁子”という古代文字を墨と筆で表現すると、たとえばこんな感じになります。


1

2

アートとしての書道の面白いところは、自分なりの解釈を加えて、どんどん変化した表現ができることかもしれません。

4

何枚も何枚も書いているうちに、いつの間にか子供が2人に。。。
(*´・ω・)(・ω・`*)

5

横一列に並び、なぜか朝焼けの太陽も2つに。。。sunsun

いや、どうしてこうなったのかわからないんですが、たくさん書いているうちに、太陽が二つ並んでいたはずの部分が私の中でいつの間にか、おっぱいにしか思えなくなってきました(@´,,・ω・,,`@)

つまり、私の名前から行き着いたのは、

「ママのおっぱいを飲もうとする、手を繋いだ2人の子供」

実はここまでが下書きで、絵を描くことで言えばラフスケッチにあたる部分になります。
ここから作品に仕上げていくわけなんですが、昨日の私の作品はこちら!!!

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:

Photo_2

扇形の和紙に墨で書いた、「母子絵図」。

これは今から京都に送られて、職人さんの手によって伝統ある江戸扇子に仕立て上げられ、約1か月後に完成して、もし選抜された場合は国内外の展示会に出展される予定になっています(๑→ܫ←)★

伝統的な職人の手が加えられて、完成した扇子がとんな仕上がりになるのか。
手元に届くのが、待ち遠しいです(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ


ところで。


こちら友人のマリオ。ドイツ人なんですけども、とても日本的な表現を好みます。

Photo_3

彼に、「暁子の作品の、今回のコンセプトは??」と聞かれたので、「おっぱい」のニュアンスを英語でうまく説明しようとして手こずり、道場で大声でおっぱいおっぱい連呼してしまい、後で思うとちょっと恥ずかしかったです。
(●´ω`●)ゞエヘヘ


(。・_・。)ポッ(。・_・。) 今日のひと部屋はこちら (。・_・。)ポッ(。・_・。)

ラフィーヌ・北小金
http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002182/

北小金駅徒歩1分、リノベーション済み2DKの物件ですshine
和室に床の間があるので、和アートを飾ったら映えるだろうなあってBBは密かに目論んでます。
|ω・)
チラ


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから 

2013年6月 9日 (日)

メンテナンス

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
マー坊ですwink

梅雨に入ったというのに全く雨が降らないことに
若干夏に不安を覚えている今日この頃・・・(lll’□’o)ァ・・・。
しかし、最近私が取り組んでいる事にとっては
ありがたい事なんですsunsun


それはタイトルにもある
「メンテナンス」なんですhappy02good

でもメンテナンスと言っても色々ありますよね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
マー坊のメンテナンスは・・・・









体のメンテナンス!
けしてろぼっとではないですょ(;;;´Д`)

言い直せば「体調管理」です♪


元々スポーツを始めて人並みの体力になったので
運動をやめたら見事に虚弱体質に戻ってしまいましたcrying


こんな自分とおさらばしたく購入しちゃいましたnote


001

runランニングシューズrun

この履いただけでテンションが上がる色合いup
この気持ちは分かってくれる人は少ないだろうなぁ・・・


最近は体重も増加し年齢の流れに負けそうな体型に
なりつつあったので、それを食い止める為走り始めたんですdash

最初は無理しない程度に2日に1回のペースで走ってますshine
併せて食事restaurantもカロリー過多にならないように注意したら
見事に体重が落ちてきましたhappy01notes

最近はジョギングする人もかなり増えて
日本で最もメジャーなRUNスポット皇居周回コースでは、
夜な夜な“ランナー渋滞”が起きているくらいなんです
coldsweats02

皆さんも時間があれば無理に走らず歩くだけでも良いので
体調管理の一種として取り入れてみてはいかがでしょうかhappy01good




sun今日の一部屋sun
21世紀の森と広場も近く部屋もオール洋室できれいですsign03

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000037407791/



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年5月28日 (火)

またまた登山★

こんにちはnotes

火曜ブログ担当のコジですhappy01shine

先月、高尾山へ初めて行った事をブログで書きましたが、

私は、ハマってしまったようで1ヶ月振りに

またまた高尾山へ行ってきました(* ̄ー ̄*)flair

前回の時とコースを変えて登山したとかではなく、全く同じ道で登山しましたよ~(´∀`)

2回目の登山という事もあって、どんな急な坂が待ち受けているのか覚悟して

いたので前回の時よりはスラスラと登れましたpig

途中にあるお店で売っていたお団子ときゅうりの1本漬けを食べ

011

下山する際に途中にあるお店で売っていた

ソフトクリーム

013

これが、濃厚でとっても美味し~い( ´ ▽ ` )heart04

色々な誘惑に負けながら頂上まで行くのに頑張って

1時間半かかりました(o^^o)sweat01

やっぱり自然cloverに触れるって最高ですねshinesmile

海より山の方が好きfujishine

帰りに近くのスーパー銭湯で身体の疲れを取り、

014

ビールをゴクゴクといただきましたbeersign03

くぅ~~っつup生きてて良かった~happy02

その後、4時間程仮眠…sleepy

実は、登山をして究極に疲れた身体に温泉、そしてビールを注入したくて、

登山したんですbleahごめんなさいrunimpact

完全にこのスタイルにハマりましたbomb

また1ヶ月後に高尾山に行く事を友人と約束し、帰ってきたのでしたkissmark

高尾山みたいに松戸市から気軽に行けて、初心者の私でも登山出来るお勧めの山が他にもありましたら是非教えて下さいlovelyheart

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから

2013年5月13日 (月)

久しぶりのキャッチャー

こんにちはshineマンデーくっぼーーんぬのお時間ですsoccer

昨日はマザーズデーでしたね(o^-^o)皆さんは何かプレゼントしましたか??smile

私はバッチリ、造花の中に猫のぬいぐるみのはいったやつをプレゼントしました( ̄ー ̄)ニヤリ

目には目を、歯には歯を、猫好きには猫をということで猫関係のものを献上致しましたscissors

GW明け一発目の更新ですが、私はGWネタは触れません!!なぜか!!??宣言通りどこかに行ったとかはないからです( ̄ー+ ̄)

趣味は一通り満喫しましたがねnotes

まずはテレビのお話し~~tv

先日十年ぶりくらいにみた番組があるんですよ(○゚ε゚○)

テレレレレ テレレレレ テレレレテッテテレテレテ、テレレレレ テレレレレ テレレレテッテテレテレテ.....

そうそう、地図記号ね.......ってちゃうわ(;-ω-)ノ

『世にも奇妙な物語』

ですよねflair

幼少期に家族でみたりしておりましたが、この番組の恐ろしさたるやいなや、それはもうトイレ、お風呂なんて行けなくなりますよ(lll゚Д゚)

当時の3大怖い番組といえば、

「銀狼怪奇ファイル」・「金田一少年の事件簿」・「世にも奇妙な物語」

でしたからねshockおっと世代がばれてしまう.....

先日は2時間で5つの話しで構成され、

一つ目はのぞみーる主演の怖い系

二つ目は関ジャニ丸山君主演のシリアスな笑い系

三つ目は小栗さん主演のコメディ系

四つ目はだんれいさん主演のちょっと怖いミステリアス系

五つ目はチュート徳井さん主演の怖い系

という構成で、やはり怖い系がメインでしたねcatface

ただ、私が1番おもしろかったのは、三つ目の小栗さんのお話しshine

「AIRドクター」というタイトルで、フライト中に乗客が体調を崩してしまい、小栗さん演じる医師が、診断し落ち着かせるが、徐々に体調が悪くなっていく.....

しかし小栗さんは医者ではなくただの医大生、ついつい名乗りでてしまったものの後にはひけず、何とか切り抜けようとするが次第にオペの準備が整ってしまいついに....

というようなお話しsmile

実は小栗さん以外の乗客もニセモノばかりで、くだらなさがとても私のツボでしたsmile

この番組をみた後は、録画した私の大好きな『関ジャニの仕分けエイト』をみましたtv

今回も歌うまキッズVS歌手という企画で、私の大ファンのカリーナさんMay.Jさん、そして前回注目を集めたストリート出身の森恵さんが出演しておりました(0゜・∀・)ワクワク

このおさん方はやはり文句なく完璧でしたので今回のコメントは割愛させて頂きますが、それより今回驚きだったのは最終戦catface

いつもの番組の流れだと、女王May.Jさんがラスボス的なポジションなんですが、今回は「やなわらばー」という、沖縄出身の女性ボーカルデュオの一人の方VSキッズ(゚ー゚)

対戦曲はaikoさんの『カブトムシ』

余談ですけど私カブトムシ大好きなんですね~♪小さい頃よくおやじと捕りに行ったもんです( ̄ー ̄)

おっと、話がそれましたすみませんヾ(_ _*)

私もこの曲大好きで、女の子に歌ってほしい歌ランキングトップ10に入りますね( ^ω^ )※くぼんぬ調べ

先攻のキッズは関西で数々の賞をとるほどの実力の小学4年生の女の子crown

まぁ~お上手で、「なるほど、この子がメインで歌手はあて馬か」なんて思ってしまいました(大変申し訳ない....(人><。))

そして後攻めのやなわらばーさん( ̄○ ̄;)!

作戦として、「沖縄節」というのを取り入れて、加点をするとのことcatface

皆さん沖縄節って知ってます??私も初めて聞いたんですが、沖縄独特の歌い方で、こぶしのようなものなんですって(゚ー゚)私も聞いてみて納得したので、聞けばわかると思いますnotes

実際にものすごい数の加点で、「カブトムシ~沖縄ver.」という別物として聞くことができました(* ̄ー ̄*)

勝敗はやなわらばーさんの大金星shine

是非皆さんも聞いてみて下さい(◎´∀`)ノしばらくしたら「ようつべ」へgorun

あぁ、そうそうタイトルのことですけど、勘違いしないで下さいねT係長、私キャッチャーやったことありませんから(*゚▽゚)ノ

野球部時代も器用といわれ様々なポジションを経験しましたが、キャッチャーだけは試合でやったことがございません(ブルペンキャッチャーはよくやってましたが...)

では何のキャッチャーか!?

『UFOキャッチャー』でしょ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

私がUFOキャッチャーの概念を覆されたのは大きくなってからcatface

知ってます?あれって、1回でとるものじゃないってことflair

完全に子供の夢ぶちこわしですよね....

もともと好きだったんでよくやってたんですが、唯一私が敬遠してたのが「箱もの」catface

ぬいぐるみ系はそこそこ自信があったんですけど、箱系のやつは取り方がまったくわかりませんでしたが、T・K氏に秘伝を伝授して頂きました( ̄ー+ ̄)

そして先日私の目をくぎ付けにする景品が......

20130508_220903

ドンッ!!私の大好きなゾロさんのフィギアheart02

こうゆうやつってだいたい1回200円なんですけど、100円のところを発見( ̄▽ ̄)

ためしに100円入れてみると、お、意外にアームが強いぞということで続行catface

徐々に動かして~~~~、800円でとれましたscissorsこれすごいんです、なんと刀が鞘にしまえるというリアリティ!!!(・oノ)ノ

UFOキャッチャーの良さって女子にはわからないんですよね.....あの落ちる瞬間がたまらないのにヽ(´▽`)/

これを私のコレクションに追加しますと~~~~.......

20130508_223844

こうなります(≧m≦)

やっぱり男の子ってもの集めるのが好きなんですよね~~~~heart04

ではまた来週(◎´∀`)ノ

今日の一部屋はこちら~~~♪♪

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002053/

なんと駅徒歩1分のマンションですcat事務所使用相談可です(゚ー゚)

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから」

より以前の記事一覧