2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「音楽」の2件の投稿

2013年7月22日 (月)

お株を奪って...

こんにちわ(*゚ー゚*)月曜日のくぼんぬです(゚ー゚)

最近はなんだか朝と夜と涼しい日が続いて助かりますねぃ( ^ω^ )

今日は太陽ハウスを知って頂く為に少しだけ太陽ハウスの行事についてお話しさせて頂きたいと思いますcatface

私くぼんぬもあっという間にこの会社に入って5年目になりましたが、太陽ハウスはイベントがとっても多いんです(゚▽゚*)

やはり地域に根付いている会社なので地域の為に、地域に貢献する為の「地域貢献大学」、こちらは防犯対策など講師の方を招いて年2、3回のペースで開催されますflair

それから年1回松戸森のホールを借りて開催される「お客様感謝祭」shine

創立記念日には社員を労うイベント「創立記念祭」bell

お盆休み前には屋上でビアガーデンbeer

などなどcatface

そして私が1番楽しみにしているイベントが.....

『千葉銀さんとの野球大会』

なんです(*^m^)

これも毎年恒例のイベントで、北松戸の野球場を借りてナイターで試合をするんですbaseball

そしてわが社の会長が野球が好きで、なんと活躍した選手にはMVPとしてポケットからマネーyenが.....(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

私も野球経験者として、2年目にMVPを頂きましたscissors

しかも練習をしていない割にはわりと毎年いい試合になるんですnotes

ちなみに私が入ってからはなんと負けなし(´~`)。゜○オレノオカゲカ(゚ー゚)

そして今年の試合はというとやはり好ゲームcatface

とってとられて最終回6-4で勝っておりましたが最終回にドラマが.....

ミスからランナーをためてしまい、1アウト2塁1塁、1打同点のチャンス∑q|゚Д゚|p

そして打線は上位打線アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ショートを守るくぼんぬの頭を超える飛球shock

転々とするボール.....

脳裏にひろがる展開......

これはしっかり中継しないとバッターもかえってしまうなと......

そんな気持ちを裏腹に中継のくぼんぬのとれない返球........

「あ、終わった....」

しかしカバーに入るサードKJKチームふっくんrun

まるであの瞬間は甲子園のそれそのものでしたcatface

ホームでバッターランナータッチアウトというまさにドラマヾ(*゚A`)ノ

そのワンプレーで私の中でMVPはふっくんに確定しました( ̄ー+ ̄)

結局試合は6-6引き分けimpact

2年連続のドローゲームでした(。・w・。 )

そして緊張のMVP発表(゚m゚*)

まぁ私はないだろうなと油断していると.....

会長 「今年のMVPは........久保くんです」

おっとっと!!なんだかまわりの何でお前なんだという視線を痛いほど感じましたが、頂けるものは頂いておこう!!( ´艸`)プププ

どうやら献身的な守備のポイントが高かったそうな(* ̄ー ̄*)

たしかに序盤アップ不足により送球ミスはあったものの、それ以降は安定してノーミスでピンチを切り抜けましたscissors

まさか守備でMVPを頂けるなんて、嬉しいかぎりですねぇ(゚▽゚*)

さっそくヤジのような応援をしてくれた支店の方々には高級なアイスを還元させて頂きました(◎´∀`)ノ

これも一重に自分だけの力ではないので至極当然( ̄ー ̄)(よっくぼんぬ男だねぇ)

毎年とても楽しみな行事なんですが、やはりギャラリーのいるせいか緊張が抜けませんshock

後輩もいる手前そんな様子は見せれないのですが実は試合中けっこう緊張しておりますcoldsweats01

反省点としては来年は打ってMVPを取りたいということと、やっぱりチームでやる野球は楽しいということ、そしてものすごく疲れるということ(^-^;

普段わりと運動しているほうですが、使う筋肉がちがうので、体中痛くなりましたとさ(ノд・。)

そんなこんなでイベントの多い太陽ハウスを是非よろしくお願い致します(◎´∀`)ノ

そして明日は屋形舟にゆられてきま~~すshipちなみにこれも社内で3回目ww

ではまた来週up

20130722_111847

やっぱり疲れた時にはこれですよね~smile(くぼんぬとコカ・コーラとは一切何も関係がございませんのでステマでもなんでもないですflairあ、ステマはもはやオワコンですね(゚ー゚))

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000079889759/

今日のひと部屋↑↑駅近築浅の最上階角部屋ですよヽ(´▽`)/

2013年4月 6日 (土)

☆初参戦☆

みなさん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
久々の登場マー坊ですhappy02up
前回のブログからかなり期間が空いちゃいましたwobblysweat01
でも理由があるんですΣ(;・∀・)
実は・・・ネタ切れだったんです!!!笑
でも支店メンバーはその中で取り組んでいるので
ホントに尊敬していますshine
今後はマー坊も頑張っていきますヾ(_ _*)ハンセイ・・・
早速ですが今日のお話スタートhappy02
先日人生初の経験をしちゃいましたscissors
それは・・・
karaokeLIVE参karaoke
アーティストはFUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)
僕の大好きなアーティストですhappy02sun
ファンの事は通称BABYSって言うんですょscissors
残念な事に今年で解散してしまうんです…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今までも行きたいとは思っていたものの
チケットが取れなかったり、時間が合わなかったりと
行く機会に恵まれませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中たまたま巡ってきたチャンスnote
是非行きたいと思い参戦しちゃいましたnotes
先日はワクワクすぎてなかなか寝付けず
当日は朝の5時起床sign01
完全に遠足に行く小学生状態になってましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
会場はさいたまスーパーアリーナ
開園2時間前にも関わらずすでに凄い熱気でしたw(゚o゚)w
すぐにTシャツとタオルを購入present
※写真撮り忘れたので今度載せますね・・・
そしていよいよ
bombLIVEスタートbomb
メンバーが登場した時点で感動しすぎて泣きそうになりました(´;ω;`)ウウ・・・
解散が近いのもあったか当日の参戦したBABYS達は
な・なんと・・・47都道府県からの参戦だったんです!!!
 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
いやぁ~びっくりしました!!!
手を叩き、ジャンプもする。さらにはタオルを回しまくる
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
めッちゃ楽しくてホントに参戦できて良かったですhappy02
今回LIVE初参戦して感じた事は
たった1組のアーティストによって全国の人が1つになれる。
皆が笑い・泣き・感動する。
元々音楽は好きだったんですがさらに好きになり
より音楽の力を感じましたHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
※でも音楽を始めるつもりはありませんよ(;;;´Д`)ゝ
是非皆さんも一度はLIVEに行ってみてくださいhappy01note
shine今日の一部屋shine

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」